

iPodtouch  


なんか電車の向かいの4人が全員同時にiPodtouch使いだした。
よし、あたいもiPodpatchを!

え?touchがpatchになってる?
いやいや、patchであってる、touchじゃないよ、
え?そんなもんあったかって?
あるある、iPodpatch、
touchの偽物(

だって便利だもん(

ちなみに上の写真が現物ね。
そっくりでしょw
でも裏側みたらすぐわかるの、明らかに違うから、
しかしいつかレビューしよと写した写真を夏期講習に向かう電車で使いとはねぇw

あ、もうすぐ目的地だ
じゃ、また昼休みに更新するわ。


ちなみにiPodシャッフルの偽物も持ってる、

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
