

夏休み旅行編本格始動

書きます書きます。



S「夏休みエンジョイ旅行編にしようかな」
咲夜「いや、いまさらムリや」
~~やっと始めれた~~
13:30
S「あたいらは準備の為に一味早くいくんだからはやく用意してよー」
ナギ「説明口調乙」

14:20
S「おまたせ~///」
ナギ「ひさしぶりだな、さく」
咲夜「おー、ほんまひさしぶりやな~」

16:00
現地到着

S「というわけで、とある田舎の古くもなく高級でもない普通の旅館に来ました」
ナギ「せっかくだからもっといいとこがよかった」
咲夜「全額負担なうちのことも考えとくれよ」
S「とにかく他のメンバーより1日早く現地入りしたわけだ」
咲夜「先に予定とか決めとくんやろ」
S「ああ、」
ナギ「とりあえず暑いから中入ろう」

S「予約していた者ですが」
受付「はい、お名前をどうぞ」
ここで沙織・バジーナと書きたかったけど伏せ字が面倒だから却下
S「たしかそっちで予約しただろ」
咲夜「あ、そっか、愛沢咲夜や」
受付「はい、愛沢様ですね、少々お待ちを」
ところで、こういうシーンってネタに引っ張りにくいよな、
受付「こちら、部屋のキーとなっております」
S「あ、はい」
ナギ「・・・・2つ?」
咲夜「男女別や、ワタルと寝たいんか?」
ナギ「馬鹿、そんなわけないだろ」
S「はいはい、さっさと行くよ」

S「そういえば咲夜のところのSPは?」
咲夜「ん~、たぶん今頃・・・・、ほらあそこ」

松田「」
国木田「」

物陰から見てた。

S「・・・・知らない人が見たら通報されるそうだな、あれ」
ナギ「あ、警官」
咲夜「あ」
S「めっちゃ説明してる」
ナギ「こっち指差した」
咲夜「あ、警官が頭下げた」
S「わかって貰えたようだ」
ナギ「そしてまたあの位置である」
咲夜「学習能力ないな~」

82号室

S「ここ、ここ、女子部屋はこっちね、男子はとなりの83号室」
ナギ「82・・・・パンツだな」
S「なんてこと言うの!」
咲夜「82でパンツ・・・・ぷっ」
S「え、ウケてる」
ナギ「39でミク、29で肉、48でシワ、75で・・・・ぶつぶつ」
S「もういいです、真剣な顔で考えないでください」

ナギ「zzzz」
膝枕なう、
S「おーぐっすり眠ってる」
咲夜「ていうか、まだ5時やぞ、なんで寝れる」
S「あ、あたいの膝枕だとたいてい寝るよ」
咲夜「あんなに最初は照れてたのに・・・・」
S「よし、これでゆっくり話が出来る」
咲夜「あれやな」
S「あれです」

咲夜「明日の夜にする肝試しー!」
S「いえーい!」

咲夜「一番進展しそうな夏のイベントやもんな」
S「ああ、」
咲夜「たいていの女の子は怖いの苦手やもんな」
S「いつもは強気な女の子が急に弱気になって頼ってきたりもするしな!」
ちなみに何度かその経験あり。
咲夜「抱きつき魔に変身する子とかな!」
S「そうそう!」
そういえばそんな知り合いに居るな、
そんな感じのイベントあったような・・・・・、
たしかなんかの合宿であいつと暗いところ行って・・・・・・という夢を見た。
・・・・・あの夢、現実になんねーかな~、
いや、別にあいつの事なんて好きじゃねーし(;//▽//)あはははは、ナンノコトカナ
いや、ただちょっと可愛いから夢じゃなくて現実になったら嬉しいな~って
思っただけで恋愛感情なんて~・・・・、ない・・・・・はず、
さっきの夢だってあんまり覚えてないし、
ていうか、あの夢であいつじゃなくてナギたんが居たほうがよかった・・・・気がする。
いやいやいや、なにあんなやつにデレているんだ、
別にあれが彼女だったら・・・・なんて毎日思って・・・・・
ナギ「ん~、せーや~・・・、浮気したら殺すぞ~・・・・・・zzzz」
S「はっ!」
咲夜「おーい、よだれ垂れてるぞ~」
S「ふにゃ!?」
ナギ「zzzzz」
た、ナイスタイミングな寝言だな~・・・・。
咲夜「なんや?そんなにナギの寝顔が可愛いか?」
S「ん?」
あたいの膝でナギたんが寝てる。

・・・・・・・・。

S「」
咲夜「・・・・大丈夫か?」
S「ふお!?」
咲夜「・・・駄目やこいつ」
S「と、とにかく!墓地とかはちゃんとリサーチ済みだから!」
咲夜「おお、さすがやな」
S「えっへん」
そうだ、あいつも呼ぼう(妄想特権発動)








やっと始めることが出来た、
ちなみに途中のあたいの回想だけガチだから困る。

次回から本格スタート


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
