

pixivまどⅩⅣ

お久しぶりなんで初投稿です。

なんか気付いたら3ヶ月も放置してた。
というわけでいつものpixivまとめ。


浜風。艦これ嫌いとか言いつつ、タイムラインとかに流れてくる艦これ絵を見ると定期的に描きたくなりますね。
天龍とかも定期的に描きたくなる。


pso2本編で遊ぶ事をやめて、自キャラ絵を描く事は辞めたくない人生だった。


これ描いて2ヶ月ちょっと経つわけですが、もうすぐ6冊目くん埋まりそうです。


定期的に描きたくなるえろの波動を受けてしまってな。
これの続きとかもあるにはあるんですよね。今度カラーでえろ描きたい。


嘘です。ちなみに落選少女はリアルにあった話。




相当気に入ってる。


学校で使う奴とかも混ざってる。
モザイクテープは最高やな


いつか必ずあたなぎ復活させる。


特に言う事なし。なんか崩れてる。


( '-')この顔文字めっちゃ好き。


完全にうまるちゃんにハマった。



うまるちゃんの真似してたら、なんとなくデフォルメ描くのが上手くなったような気がする。
慣れるまでしばらく練習しようかな。

もっとドンドン投稿したいけども、バイトとか課題で忙しくてツライ今日この頃。
そろそろ課題ラッシュかけないと怖いですね...。

次更新するのはまた2ヶ月後くらいになりそうだなー...。うーん。
明日はとりあえずもう1個描きかけのデフォルメ絵があるから、それ投稿しようと思うけど、明後日からは課題ラッシュですね...。

ではまた、いつかの記事で

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
