

押されてどうする、潰せ  

なんか電車の向かいのリア充がこっち睨んでる。
なんだよ、どうせお前らカップルなんだろ!
だったらリア充らしくべたべたしてろよ!
なんで睨んでくるのさ~、

いや、どうみてもケンカ中だな、うん
昨日も居たけどラブってた。
なのになんか今日は両方不機嫌そいだなおい、

だからってこっち見んなよ、
特に彼女の方、うん、あんた、
なんか怖いから、だいたい三次元だし、


あと、ここ数日さ、
あたいの隣(右)が毎日おんなじ人なのはなんで?
中1くらいかな、こいつ、
男なんだがこれってハーフかな
日本人と外人のハーフ、
そんな顔してる。
怖いわ~、
電車内をてくてく歩いてたと思ったらあたいを見つけたとたんに隣に座るの、
一回乗り換えるんだけどおんなじ電車にのるの、
おんなじ夏期講習かと思ったらたしかにそうだったけどぴったりおんなじ電車で必ず隣の歩くときはすぐ後ろをついてくるってヘンだろ(・・;

怪しいわ~、
もしかしてあたいを女の子と勘違いしてる?
なにそれ怖い、ストーカー?
うわ、ガチホモどショタコンなストーカーだ~、きもーい、



あ、まいた、助かった~、
うお!また来た!しつこい!
一番車両から全部調べただろあんた!
やだ、キモイ、
お前は向こうのJKのスカートでも覗いてろ、変態、
あたいはナギたんと遊ぶから、うん、

ま、今日が夏期講習最終日だからもう明日からは会わないけど、
ていうか、いつものあたいならこんなやつすぐ叩いて潰すのに(精神的意味で)
最近だんだん反応がガチで女の子のような・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
