

pixivまとめXII

(´・ω・`)らんらん頑張る



描いた時期がめちゃくちゃバラバラな落書きまとめ。下手な方が最近だったりする。
イオちゃん描き直したい感ある。多分やっても相当先になると思うケド



リハビリも兼ねて2日で10時間くらいで描いた奴
なんていうかイマイチなのよね。これ描いてたあたりはアナログばっかやってたから、デジタル迷走してた。
...実は結構でかい絵です。微妙さが増します。

うわあ






企画物2点。結構モチベーション復活。新キャラの方がかなり良く描けた。
ここまで良い感じに描けるとテンション上がるね。
全体集合してるのも結構良い感じなので、是非是非。



うちの子中央!?ファッ!?



最新作。今のところ凄くみんなから好評で、凄くテンションが上がってます。アーレスください
伸びなくても、知人とかに「かわいい」って言ってもらえるだけでテンションめっちゃ上がるね。
pso2復帰してからフォロワーさん増えて、pso2やってたから全然お絵かきしてなかったんだけど、
お絵かきも再開したら、そのpso2関係のフォロワーさんから反応があって嬉しいです。

何気にフォメルギオンの絵もクッソお気に入りです。


結構お絵かきのモチベ上がってるんだけど、それ以上にpso2とか学校が忙しい。
まあモチベだけはあるから、確実に前よりはpixiv更新できそう。
ブログは...ごめんね。多分もうpixivまとめ以外更新しないかなぁ
あたなぎキャラを描く事はあると思うけど、妄想日記は怪しいです...。
いつか絶対あたなぎキャラたちが元気に活躍する漫画とか描きたいね

ではまだ次の記事で

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
