スポンサーサイト


1pixivまとめX(善)

どうも、めかめてです。
前回は酷い絵をまとめましたが、今回は気に入ってる絵をまとめたいと思います。
上手い下手ではなく、下手だけど気に入ってるみたいなのをまとめます。
今回は『頑張った思い出(努力)』『見返しても面白い(面白さ)』『なんか気に入ってる(ふぁぼ)』でまとめたいと思います。
前回が意外と長かったでの、今回は5位までで、気に入ってるのは過去の記事でも結構紹介してますしね。あと、重さ対策に表示をかえて見ました。

ではさっそく、5位



努力・★★★☆☆
面白さ・★★★☆☆
ふぁぼ・★★★★☆

ヲ級漫は基本的にガッツリ頑張ってて、気に入ってるのが多いですが、この頃の奴が特に気に入ってますねぇ。
下手なんですけど、なんていうか、この頃の漫画は下手なのをそのまま包み隠さず投稿してて好きです。
中途半端にテンプレートとかペン入れとか使い始めたあたりのは、逆にあまり気に入ってなかったりします。

4位



努力・★★★★★
面白さ・★★☆☆☆
ふぁぼ・★★★★☆

前回のえろ絵から2ヶ月。あれがあまりに気に入らなくて、あれからちょくちょく練習してた集大成って感じです。
まだまだ男の体だとか、ち○この塗りだとか、まだまだなところは多いですが、今でもぬk...おっと誰か来たようだ。
正直、今これと同じように描けって言われても地味に厳しいかもしれない。
ああ、あと、これを塗ってる最中に、これ系の塗り方でいこうかなぁって決めましたねぇ。今若干違うけど
でも僕これ系の塗りのえろ絵大好きなんですよね。
まあえろ絵はなるべく控えてるんですけどね。普通のがガッツリ上手くなってから描きたい。

3位


努力・★★★★☆
面白さ・★★★☆☆
ふぁぼ・★★★★☆

これは今見てもあんま違和感とかない方ですねー。何気に初めて機械っ娘を投稿したということで、結構気に入ってます。
ちょっと雑なとこもあるけど、結構時間もかけて描いた覚えもありますね。
確かどっかこの辺から資料とか買い始めたんだったかなぁ。ポーズ集とか服装集とか

2位



努力・★★★★☆
面白さ・★★★☆☆
ふぁぼ・★★★★☆

これは最近のっていうのもありますが、かなーり気に入ってますね。Twitterのアイコンにもしましたねー。
相変わらず雑なところがちょくちょく目につきますが、まあ、アイコンに使う範囲はかなり頑張った()
何気にガッツリとオリジナルの機械っ娘を作るのは初めてで、そういう意味でも気に入ってるなぁ。

1位





・・・・・はい。ガッツリ1位を決めようかと思ったのですが、自分はまだ自分の絵に納得してません!
前回の記事でまとめた絵だって、描いた当時は自信満々だったり、何人も気に入ってたりました。でも今はあれだけボロクソ言ってます。今ここにまとめた絵だって、更に半年もすれば嫌いな絵になってるかもしれません。

ので、自分は1位を決めません。

逆に、思い出深い絵。頑張った絵。今でもシコれる絵。壁紙にしたっていい絵。それは沢山あります。今ここに上げた絵が『1位じゃない』ってわけでもないです。

そういった意味でも、僕は1位を決めません。むしろ、100本ある絵の60本くらいは1位です。

今まで描いた全ての絵に感謝。絵にかけれた時間に感謝。全ての妄想に感謝!


明日の自分にエール!明日こそ1位を描いてみせる!!









クソ眠いのでこれ許して







以下エンドロール(全てが1位)(艦これは多いので勘弁)


当時にしては頑張った。


ほんとは彩も居た。


初めてリク絵


当時は雷電がラスボスの展開を考えてた。


いい感じに出来た。


今も昔も変わらないデフォルメの描き方。


彼女ほしい


彩かわいい


全てを通してこの横顔が一番上手い


雑のようで提督の顔のバランスが結構とれてる


結構天龍好きです。


後々こんなにこの娘が気に入るとはな


悲しみが一番好き。驚くとか受けも好き


目の感じとかこの辺からガラッとかわった


背景をフリー素材で済ませてしまったのがちょっと後悔


LINEのアイコンにしてた。


シコリティの高い娘だぜ全く


なんだかんだもうすぐ五冊目


アナログだとこれがかなり上手い


これも元はアナログ絵


描いた当時は死ぬほど気に入ってた。当時は


下手だけど描いて良かったと思った


今見ても笑う。何気に可愛さもある。


ちなみに今4時前


アナログ版の方が好き


これは描いてるときホント楽しかったなぁ


いい表情だぜ。最後の奴はほんと気に入ってる。


ほんとは色も塗る予定だった


今思うと、これ絶対に口の中痛い。


実は最後の絵のカラー版がある。


色合いが悪いなぁって気づけたって意味でも大事な絵。


今度リベンジしたい。


天龍ちゃんの乳揉みたい。何気にこれでランキング入り狙ってた。


いつもと若干違う絵柄。今見返すと悪くないと思った。


食べたい


マジ大好き


伸びて


実はえろ差分がある。抜ける


多分このシリーズ相当続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
