

全員呼んだはず

よっぺいさんがオリジナル曲だけになるそうで、
記念に信者共が炉心融解verよっぺいを一位にしようととんでもない勢いで伸びてるらしいな、
・・・・すこしくらい支援してやってもいいかな。
広告に200円くらいなら入れてやる。



ヒナ「言われた通りに来てあげたわよ」
S「なんでトップがあんたなんですか」
~~夏休み旅行記~~
歩「わたしも居るよ~」
ナギ「なっ」
S「他は?」
ヒナ「あっちよ」
後方を指先たのでそっちを見ると・・・。
ハヤテ「せーやさーん!」
S「うお!?」
4、5、6、7、8、・・・・ああもう、結構いっぱい集まったなおい!
ヒナ「あなた達を含めて20人くらいかしら」
S「うわ、予想の斜め上をいく数だ」
ハヤテ「かなり呼びました♪」
ナギ「うん、やり過ぎな・・・・ていうか」

雪路「うおーい!酒だせー!」
泉「まだ着いたばかりだよ~」
みき「いーじゃないか、どうせ旅費はあっち負担だ」
みき「いや、でも酒はないだろ」

ナギ「・・・・なんであいつらが・・・・」
ヒナ「・・・・私に付いてきたのよ」
S「あ、タマ」
ナギ「おお!」
タマ「がおーん!」シラヌイ「にゃー」
ナギ「タマ!シラヌイ!」
ハヤテ「あの2匹が一番大変でした」
S「いや、主にタマだろ」

で、その他メンバーとある程度交流したのち、
部屋入り

男部屋

S「じゃ、ちょっくら咲夜と打ち合わせしてくる」
ハヤテ「行ってらっしゃーい」
S「ふむ、」
がちゃ、ばたーん、
ちなみに現在この部屋に居るメンバーは
ワタル・ハヤテ・一樹の3人である。
女子部屋は広いがこっちは普通(もしくはそれ以下)である。
一樹「けっこういい旅館じゃん」
ワタル「そうだな」
ハヤテ「あれ、2人って知り合いだったんですか」
ワタル「店主と客だ」
ハヤテ「なるほど」
一樹「・・・・いったいどんなイベント考えてるんですか?」
ハヤテ「基本的にせーやさんが仕切っているのであんま知らないんですよ」
ワタル「え、あいつの好き勝ってかよ」
ハヤテ「咲夜さんもいるから大丈夫でしょう」
ワタル「いや、咲夜は駄目だろ・・・・」

かわって女子部屋、

伊澄「珍しい目的地に着けたわ」
ナギ「いや、たぶんみんなのおかげだと思う」
ヒナ「ねぇ、ナギ」
ナギ「ん?なんだ」
ヒナ「持ち物が5日分の着替えってなってたけど、本当に5日も泊まるの?」
S「そのとおり!」
ナギ「うお!?」
ヒナ「きゃ!?」
S「咲夜居る?」
ナギ「いや、それよりいきなり来るとビックリするから」
咲夜「おー、こっちやー」
S「あ、いた、お邪魔しまーす」
咲夜「・・・・毎回思うんやけど」
S「ん?」
咲夜「自分、こうやって女の子に紛れてても違和感ないな」
S「なっ」
雪路「確かにぃ~、女の子みたいな顔だ~///」
S「先生、お酒臭いです」
雪路「なにぃ?まだ酔ってなぁーい!」
S「・・・・おいそこの3人組」
みき「むむ、酒なら雪路が勝手に冷蔵庫から出しただけだぞ」
S「あ、そうっすか」
咲夜「とにかくこれからの予定決めんと」
S「あ、そうでした」
雪路「むぅ、あとは声だけなのに・・・、ちょっと黙って座ってくれる?女装させるから」
S「黙ってくれる?」

S「・・・・で?今日の予定は?」
咲夜「今日は特に無いんやけど、なんかやりたいことあるか?」
S「うーん、テキトーにみんなでキャーキャーやるのでいいんじゃない?」
咲夜「そうやな」
S「ナギたんも久しぶりにみんなと会って楽しそうだし」
咲夜「ああ、そうやな・・・」

だってまだ始まったばかりだもん、

で、男部屋に戻る途中、

タマ「ようロリコン」
S「あ、タマ」
タマ「言われた通り決着つけようじゃないか」
S「ん~いいよ」
タマ「ほほう、ずいぶん余裕じゃねーか、目の前にトラがいるのに」
S「・・・・」
ほう、やっと真剣な顔になったじゃねーか、
ま、どうせオレっちの勝ちだけどな。
タマ「くらぇえええ!うがー!」
おらおら!やっちゃうよー!オレっちやっちゃうよー!
この鋭い爪でたおしてちゃうよー!
タマ「うがー!」
S「はは、図体がデカい上に大振りだから腹ががら開きだよ♪」
タマ「!?」
S「あと・・・・短足」
ちょっとしゃがんで蹴り入れれば・・・・。
タマ「な、なにをする!」
S「だぁ!」
勢い余って前方に転がっていくだろう。
タマ「あぴゃああああ!!」

ごろごろゴロゴロごろごろ、ドカーン!


S「ふはは、デブは死ねw」



続く!


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
