スポンサーサイト


pixivまとめ

pixivまとめさえやっときゃブログのネタに困らない気がしてきた。

というわけでさっそくいってみよう



ワンドロ難しいですねー
頑張ってもバストアップになっちゃいます。



pixivの背景用に描きました。
いい加減ここのTOP絵とかキャラ紹介も描きたいね。いつかじゃなくて明日描こう。

そういや、最近は結構このキャラ描いてますね。
前々から居る僕の妄想の中のキャラなんですけど、名前とかは非公開ってことで
まあ、そのうちしれっと言うかもね。



武器描くの難しいですぅ。
でもこれはそこそこ...というか、結構上手く描けた。
人のキャラ描くって思うと気合い入りますね;



武器描くの難しいと言った翌日に機械っ娘を描こうとするアレな感じ
自分の中でバストアップ禁止にしたアレで結構つらかったりする。



そしてバストアップ禁止のままワンドロ参加した結果がこれ
駄目ですね。時間がなさすぎてビックリしました。

他の上3枚とも6時間くらいづつかけちゃってるし。1時間で同じ感じは無理ッス。
まあワンドロの時は集中の度合いが違うんですけど、無理ですわ。
むしろ集中したら普段の6倍の速さで進むとか、普段どんだけ集中してないねん。っていう

明日は叢雲さんらしいですね。MURAKUMO装備の叢雲さん描こうかなって思ったら既にやってる方が居ました。ワロス
まあ多分描くけどね(さっき明日はTOP絵描く言うてた人)


描きたい絵が多くて笑う。いい意味でね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
