スポンサーサイト


広告

久々に自分のブログ見てみたら「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」とか書いてあって泡吹いた。

どうもせーなたんです。

最近はpixivばっか更新してました。ほとんど艦これネタですけどね。
俺、ヲ級がシリーズが終わったら死ぬほどオリジナル描くんだ。

だからあれなんですよね。艦これネタばっかだから、ここで紹介するほどのもんでもないし
そもそもブログの右上に表示させてるし、なんだかなぁと
最近なんかブログ(っていうかあたなぎ)関係の事やってないなぁって

それと、僕今あたなぎと全く関係ない妄想にハマってるんですよね。
完全オリジナルのなんすけど、何気に小学生の頃から裏で考えてたんですがー、最近そっちが再加熱してまして
もちろんブログにしてないだけで、あたなぎ関連の事も考えてるんですけど、まあ、昔よりは減りましたよねぇ。
ナギたん可愛いですよ。なんていうか、ドキドキクレイジーって感じですよ。あ、そっちのナギじゃない?あ、はい。

まあとにかく、生きてますよって話ですよ。
ついでに言うとリアルも最近は忙しくて、っていうか、高校入学して以来、中学生の頃の倍は忙しくて忙しくて、
正直前に比べたら自由な時間が減りましたねえ。朝早い分夜も早く寝るようになったし
なんていうか、これが大人になるってことなのかなぁって、段々趣味にかける時間が減っていくこの感じ

とまあ、そんなガチな話しても面白くないので、適当にpixiv紹介して終わりますね。(さっきと言ってる事が違うけど気にしない)



食ってみたけど美味かった



未だに出てないです。



僕DFって聞いたらダークファルスしか出てこないのよね



今のところ飛鷹さんが結婚候補第ニ位です。一位はヲ級ちゃんです。



これ前々から描きたかった。でも自分的にイマイチ上手くいってなかったりする



ここまできてまた無題シリーズを描くとは思わなかった。タイトル思いつかなかったのよね。
ちなみに顔描くときは輪郭から描き始めてます。



平日は外にいる時間が長いので、1日にノート4ページくらいのペースで描いてますね。
逆に、休日は1日中ペンタブ握ってるのでアナログは描かないです。
そしてアナログは煩悩大爆発な感じなので、人には見せられませんねえ。




最近はこの鬼斬ってゲームにハマってます。グラフィックとかはアレなんですが、ゲーム自体は凄く面白いと思います。
がぐやちゃんと茨木童子ちゃんが好きです。



そしてうちの一番メインのヲ級ちゃんシリーズ。あと4話くらいで最終回ですけどね。
このシリーズ、新しいの描くたびに「ああ俺ちょっと絵上手くなったかも」思うんですよね。思うだけだけどな!!
前に尊敬してるイラストレーターさんに「漫画はいろんな絵描くことになるから、ただただ描いてるより上手くなれるよ」って言われて始めたこのシリーズなんですが、確かにそうかもしれませんね。
余談ですが、今日もこれの続き描いてました。


今日はこのへんで、ではまた次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
