

続き

あれだ、ネタがあり過ぎてなにから初めていいかわからん。

ーあらすじー
ほとんど全キャラ呼んで夏休み旅行来た。

S「言ってなかったけど2人だけ仕様で呼んでないんだよね」
ナギ「え゛」
~~2日目なう~~

8:30(朝)

S「zzzzz」
一樹「zzzzz」
ハヤテ「おーい、朝ですよー」
一樹「んん・・・・・ん?」
ハヤテ「朝ですよ」
あ、そうだった、出掛けてたんだった。
S「zzzzz」
ハヤテ「・・・・いつまで寝てるんですかー」
ぶんぶん体を揺さぶってみるが・・・・。
S「zzzzz」
ハヤテ「・・・・駄目ですね、先に着替えちゃいましょう」
一樹「・・・・うん」
・・・・どーん!
咲夜「やっほー!せーやはん居るかー?」
S「zzzzz」
咲夜「ありゃー、まだ寝てたか~、ん?」
ハヤテ「・・・・」着替え中
一樹「・・・・」着替え探してたからセーフ
咲夜「し、失礼しました!///」
ばたーん
S「zzzzz」
一樹「・・・・・」
ハヤテ「・・・・帰りたいです」
一樹「(・・:)」

で、女子部屋というと、
ナギ「zzzzz」
咲夜「あんたもか!」
マリア「他の人はみーんな起きたんですけどね」
ヒナ「よく寝るこねぇ」
歩「・・・・寝ても育たないこ」
ヒナ「言い過ぎよ」
雪路「ぐー、がー、ぐー、がー」
泉「こっちにも1人寝てるのがいるよー」
ヒナ「・・・・酔いつぶれただけでしょ、ほっといていいわ」
泉「はーい」
こんこん
咲夜「ん?はーい、いいですよー」
がちゃ
ハヤテ「あの~、お嬢様居ますか?」
いつもの執事服、ただし背中にかついでいるのは・・・・。
S「zzzzz」
咲夜「まだ寝てたんかい」
ハヤテ「ええ、それでお嬢様に起こされたら起きるかと」
マリア「奇遇ですね、こっちもおんなじ考えですよ」
ナギ「zzzzz」
ハヤテ「あ、先生」
雪路「zzzzz」
ヒナ「いや、そっちじゃないから」
ハヤテ「いや、ちょっとボケただけです」

S「zzzzz」
ナギ「zzzzz」
床に2人で転がしてみる。
マリア「・・・・なんでこの2人だけ寝てるんでしょう」
ハヤテ「・・・夜行性だからでしょうか」
S「・・・・・ん~」
ヒナ「あ」
ハヤテ「せーやさーん起きましたか~?」
S「・・・・・おやすみzzz」
ハヤテ「寝ないでくださーい!」
S「・・・・zzzz」
ハヤテ「駄目だこりゃ」
歩「・・・あ、何か言ってるよ」
ハヤテ「え?」
S「ん~・・・ハヤテぇ・・・・死ね」
ハヤテ「!?」
ヒナ「寝言で死ねって・・・・よっぽどヒドい事したんでしょ」
ハヤテ「し、してませよ!」
S「・・・・・ナギたんはあたいの嫁・・・・zzzz」
ハヤテ「本当に寝てるんですか!?」
ナギ「・・・・わたしもしゅきだぞぉ・・・zzzz」
ヒナ「な、」
S「・・・・ん?」
マリア「あ、今度こそ起きました」
ハヤテ「どうして今このタイミングで起きるんですか!」
S「ん~・・・・あれ?ここどこ?」
咲夜「あんたが企画した旅行の旅館だよ」
S「・・・・あ~理解、そんなことよりナギたんの声が聞こえた気がする」
ハヤテ「・・・後ろです」
S「は?後ろ??」
・・・言われたから後ろを見てみる。
S「・・・・あー!」
マリア「・・・やっとですか」
S「ナギたん!」ぎゅっ
ナギ「ひゃ!?」
ハヤテ「・・・・はや」
マリア「一瞬で起こしましたねぇ~」
S「むにむに」
ナギ「あ~びっくりした、怪獣でも来たかと思ったぞ」
ヒナ「あら、意外と冷静ね」
ナギ「こいつがいきなり飛び込んで来てくるなんて日常茶飯事みたいなもんだ」
歩「日常茶飯事・・・・ラブラブだね」
ナギ「は、ハムスター!なんだよ、文句あるのかよ」
歩「ううん、別に、でもそんな風にしてたら・・・・」
ナギ「ん?なんだ?」
歩「・・・・ううん、なんでもない」
S「・・・・」
なるほど・・・最初にかかったのは歩か、
それじゃあ最初のターゲットは歩で決まりだな。
S「にゃは~ナギたんカワユス~」
ナギ「ん~、とりあえず着替えたいんですけど~」
S「いいじゃ~ん、髪下ろしたナギたんも可愛いよ~」
ナギ「む~、・・・・そういうお前も充分可愛い顔してるよな」
S「ふにゃ!?ヒドいよナギた~ん」
そしてもう1人、着いて来たのが居るようだ、
あれも狙いの1つに入れて置こう。


女子部屋入り口前

「・・・・絶対追い抜いてやる」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きま~す


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
