

2014年

彩「せーちゃんもっと笑ってー!」
せーな「こ、こうかな」
ナギ「あんまり動くと落ちるぞー」
きりや「せーな似合ってるぞーw」
せーな「地味に恥ずかしいぞこれ」
彩「普段のせーちゃんの方が恥ずかしいから平気よ~」
せーな「えっ」



...というわけで、今日から2014年ですね。
13年はさっぱりブログ記事更新できなかったので、今年は(イラストメインになるだろうけど)ガンガン更新したいですね。

今年は~、そうだなぁー、3人新キャラ追加するかもなぁ~。
ああ、あと、思いっきりトップ記事の説明も変えるかもなー。このトップ絵も古いし、そのうち描きたいね。

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
