スポンサーサイト


無題無題無題無題無題

どうも、せーなたんです。
中学生の頃は「流石に高校生にもなったら自分のこと『せーなたん』なんて言わないだろw」って思ってました。
高校生になって結構経つ今でも、せーなたんです。

僕のTwitterを見てくれてる方ならご存知かと思いますが、最近pixivにイラストアップし始めました。
多分このページの左上の方にリンクっていうかなんか広告みたいなのあると思いますので、よろしければそこから見ていただけると幸いです。

っていう、今日はそういう宣伝の記事です。

今度ここ(あなナギ)メンバーのイラストも描こうと思ってます。多分無題12くらいで

昔からそこそこ絵は描いてたのですが、なんせペンタブレ買ったのがほんの数ヶ月前で、
ここトップの奴もiPadとなんかタッチペンで描いた奴だったりします。
自分でいうのもアレですが、ここ最近投稿して奴より、これの方がよく描けてると思う()



ここ最近だとこれとか上手く描けましたね。
まあこれはちょこちょこトレス使って描いたんだけど、、、、うん。

とにかくほんっと暇な時でいいので、僕の絵を見てくれて、2点とか3点とか評価つけてくれると、せーなたんが泣いて喜びますので、うん、っていう、宣伝です。はい。


....あ、あと、こんなブログを今でも毎日見てくれてる方々がいるみたいで、いやなんてか、恐縮です。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
