

1日5個くらい書きたい

※今回の話で原作と人間関係が崩れるシーンがあります。
苦手なかたはブラウザーの戻るボタンを押してください。


ーあらすじー

夏休みだから旅行にきた


咲夜「で、今日の予定は?」
S「うーん、そうだな・・・・」

~~夏、夏、夏・・・あれ?夏のイベントって夜が多くね~~

言ったからには全員分のイベントをやりたいわけで・・・・。

ナギ「・・・・・」
一樹「いや・・・・だから・・・その」
例の旅館のロビーの一角、
いまは宿泊客だけなのでたいした人は居ない、
そんなところに一樹はナギを呼び出していた。
ナギ「・・・・・」
一樹「あ、あの時のこと、覚えてるよね」
この・・・原作でいうと10巻くらい、
一樹の唯一の主役だった話のわけで・・・・。
そういえば一樹ってアニメ第2期でけっこう出番あったよな。
ナギ「えーと、あの時って?」
一樹「その・・・前に・・・・会った時の」
ナギ「・・・・公園でボートとか乗った日のこと?」
一樹「・・・・そう」

で、それを物陰から見ている男の娘・・・・もとい男の子が1人。
ていうか、ほとんどこいつが仕組んだんだけど、

S(おーやってるやってる)
2つに縛った髪、膝まで隠れる黒と赤のしましまニーソ、ラメ入りドクロマークの服、
さすがに自重してミニスカは着ない、
膝よりちょっと長いくらいのスカート、
変装(?)せーやver男の娘である、
S(よく考えたら別に女装どころか変装する必要もないよな)
おい、馬鹿が居るぞ、
S(ま、我ながら違和感が全くない可愛さだし・・・いっか)(/// ;;)
S(そんなことよりあの2人だ)

ナギ「・・・あれが、どうかしたか」
一樹「いや・・・・その・・・・」
ふむ、全然進まないな、
なんだよ、あたいの出番なしかよ、さっさと進め欲しいな~、

で、その頃残りのメンバーはというと、

ハヤテ「あれ?お嬢様は?」
歩「え?せーやさんも居ないし、2人でどっか行ったんじゃないかな?」
私はハヤテ君といれて嬉しいよ~。
みき「おい、弟君も居ないようだが」
歩「あ、大丈夫大丈夫、あいつはほっといて」
あ~ハヤテく~ん♪
ヒナ「・・・・・」
あ、ヒナギクさん、あなたのイベントもいちおう用意してあるんで、もうちょっと待ってね。
咲夜「そういえさっき、せーやはんがうちの服借りてったんやけど、どうしたんやろ」
ワタル「え、咲夜の服を?」
伊澄「せーや様ならさっき・・・・・」


S(うーむ、全然進まんな)

ナギ「えーと、それで、あのことがどうかしたのか?」
一樹「・・・返事」
ナギ「え?」
一樹「あの時の返事、まだ聞いてないよ」
ナギ「・・・・・」
あ、進んだ

ここで引いたら負けだ、
決めたんだ、ここで全てを決める!

一樹「あの告白の返事、聞かせてよ」
ナギ「えーと、うう、急にそんなこと言われても・・・・」
一樹「・・・・・」
ナギ「うう、それに、わたしは・・・」

S(言え!わたしにはせーやが居るって!)
ていうか、よく考えたら今のあたい、飛び込めるような格好じゃないし!
だいたいあたいは、
「なにやってるんですか?」
S「!?」
サキ「え~と、若に言われて探しに来たんですけど・・・・」
・・・・・・。
サキ「人違いですね、女の子ですし、すいませんでした~」
S「あ、いえ、こちらこそ」
可能な限り裏声で返事する、相手が天然のサキさんでよかった。
サキ「あら?可愛い声ですね」
S「あははは、」
ヤバい、喉痛い、
サキ「それじゃ、失礼します」
S「あ、はい」
・・・・。
セーーーーーーーーーフ!!!!!
バレなかったああああああああ!!!!
天然さんが相手で助かったあああああああああ!!!!!
S「ふぅー」
あ~疲れた、自分でもびっくりするくらいの裏声だったし、
・・・・あっと、そんなことよりナギたん達は・・・・。
!?

ナギ「いや、そんなこと言わせれても・・・!///」
一樹「ううん、それでも僕は・・・・!」
ちょっと待て!
なんで一樹がナギたんを押さえてるの!?
あれだ、よく漫画で見る壁に手をついて相手をその間にいれて立つやつ!
待て待て待て、なんでナギたんも赤くなってるの!?
これは絶対に飛びこんだほうがいいだろ!
で、でも、この格好だし・・・・。

ああんもう!!どうすれって言うんだよ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分で仕掛けたワナに思いっきりかかっちゃいましたw

続く!


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
