FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死ぬほどどうでもいい独り言



ぼくのクプロ。可愛い。

最近は弐寺をよくやってます。せーなたんです。まだ一級なんですけどね。
だらだらしてたってのもあるけど、4級だった期間がなんと3ヶ月くらいあります。わけがわからないよ。
muse-on買ってから一気に伸びましたが、既に止まった感が否めない。



ちなみに現在のプレイ回数がこちら、ああ200回までに初段を取りたい()

切実に上達遅すぎると自覚してます。まあ楽しいからいいけどね。



そんで、毎日BMSかゲーセン行くという、正直それ以外してないから暇ちゃ暇なんだけど、ブログは更新しないくそやろうです。
まあ創作っていうか妄想に関しては、友人にべらべら喋るくらいしてるんですが、やっぱ文字にするのは大変ですねハハハハ。
なにより最近はかなり方向性の違う妄想してます。あれはあれでいつかどこかに書き残したいですね。


具体的には、超能力が存在する世界の話なんですけど、
僕が昔から思ってる事で、感情とか心ってのは、生物の中でも人が特に強く、特別なものだと思うのです。
そんな感情の力、通称SE(適当)が、現代の科学なんかを越えた力を持った世界。っていう話。

よくある物質の瞬間移動から、SEを体外に放出して物を吹っ飛ばしてりする奴とか、負の感情から出来上がった怪物と戦ったりとか、それ専門の国の部隊とかあったりとか、そんな話。



…これ、1人考えてるだけならクソ楽しいんだけど、こういうブログとかに書くとなるとクソ恥ずかしいから、少なくともこのブログに書く事は恐らくありませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。