

キャラメイクファクトリー

なんか巷ではキャラメイクファクトリーなるものが流行ってるそうで

なんか、自由にパーツを選んで自分のオリジナルキャラを作ろう!みたいな。
せーなたんはこういうの大好きなので、さっそく遊んでみた

せーな
イメージ271

なぎ
イメージ269

きりや
イメージ273

あややややや
イメージ272

変な黒線入ってるのは、せーなたんのスクショが下手なだけだから気にしないでね。彩の扱いも仕様です。

これ今度トップ記事のキャラ紹介のところにでも貼ろうかしら

まあ、こんな事してるひまあったら普通に記事更新しろやって感じですけどねハハハハハ
最近はせーなと彩の馬鹿な感じを全面に押し出した記事を書きたいなぁって、思ってます。


...おい誰だ思うだけとか言った奴、そ、そのうち、ね。

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
