

DJMAX Club Mix Tour MX Style

今日も妄想日記じゃなくてただの雑記です。

今年も夏コミの季節ですね。

...え?もう終わった?...あー、せーなたん参加してないのよ。てへぺろ

というわけで自宅組のせーなたんはポチポチ通販でいろいろ買ったわけです。全部書いてたらキリがないんで書きませんけど
それで、タイトルにも書いたんだけど、DJMAXのイラストアンソロジー「Club Mix Tour MX Style」の方を通販で購入させいただいたのですよ。
せーなたんはdjmaxはtecnikaから入ったいわゆる「にわか」なのですが、シリーズ好きとしてはこういう企画は凄く嬉しいですね。今後ももっと増えて欲しいものです。

せーなたんはコミケみたいな同人誌即売会には「一般」より売り子とか「サークル」側で参加してみたい人間だったりします。
普段pixivにイラスト上げたりしてるわけではないけど、いつかそういう活動したいなぁっては思うわけですよ。
でもあんま自分の絵に自信ないし、環境もないし、誘われたりしない限り、あと5年はしないんじゃないかな(笑)


ちなみに、この記事書いてる日に最後に描いた絵はう○こだったりします。クリックしないでね。フリじゃないよ。



そういやペンタブ欲しいですね。いやだからどうしたって感じですけど、欲しいですねって話。
でもペンタブとか使った事ないし、お絵かきソフトとか何も知らないし、困ったもんです。教えてくれてもいいのよ。

そんなどうでもいい事を書いたところで今日の記事はお終いです。もう書く事ないです。強いて言えば弐寺で初段落ちた事とTecnika2でD2HDがクリア出来ない事くらいです。

ではでは、また次の記事で

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
