スポンサーサイト


シルクのベットで、愛し合お~朝まで~



どうも、最近は良くpso2のチームブログ更新してます。せーなたんです。上の画像はpso2全く関係内です。
チームブログだとか学校の試験だとかで、最近はいろいろ書いたりタイピングしたつもりでしたが、こっちのブログはさっぱり書いてませんでした。

まあ、だからってこの記事も、書くことがあって書き始めたわけじゃないけど

そろそろ日記の方もガリガリ書きたいところですね。
ネタはないわけじゃないんですが、相変わらずオチを作るのが下手でいつになっても話が完成しない_(:3 」∠)_
あ、だから書いてはいますよ。ただ、なんかあまりに吹っ飛んだ記事しかないんですよね。元からわりと吹っ飛んでますけど
これこのまま投稿してもいいのかなー、とか、いやそもそもここ自己満足のチラ裏状態だし良くね?とか、いろいろ思うわけですわ。
なんにせよ、自分の創作(悪い言い方だと妄想w)を、自分の記憶の中に永遠と閉じ込めて墓場まで持っていく(もしくは忘れる)ってのも、なんかさみしいので、いつかこのブログじゃなくても、どこかで書き上げたいもんです。
…いや、別にこの記事で最終回ではないですよ?


そういや、最近は空の境界(講談社ノベルズの方)読んでたりします。いろいろあって下巻が手に入らなくてとてもつらい。
これくっそ面白いです。雰囲気とか情景の表し方がなんかもう独特でホント凄いっす。これが『ホンモノ』って奴か!みたいな感じです。

んで、自分もこういうの書けたら絶対楽しいだろうなぁって思ったりするわけです。
そもそもこのブログがラブコメ的なの目指してる時点で方向性全く違うんですけどね。

多分、自分がこの手の現実離れした設定の話作ろうとしたら、1ページ目から全世界最強の軍人とか出てくると思います。平気で空飛びます。ホモっぽい親友が居ます。はい。

最近そんなんばっか考えてますね。昔から妄想好きでしたけど、ここ数ヶ月は1日の3分の2くらいそれに使ってる気もします。ゲームとかしてても考えてたりなかったり



まとにかく、そんな感じでバリバリ元気に生活してますよって事だけ書きたかったんですよ。うん。今考えました。
近いうちに、さっき書いたような吹っ飛んだ記事になるかどうかは分かりませんが、妄想日記の方更新すると思うんで、またその時は読んでいただければ幸いです。

ではでは、そのときまで







…なんか毎回『近いうちに』って言ってる気もしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
