

誰が女の子や  

お盆なんで家族と墓参り行ってきた、
そしたら充分ブログのネタになる出来事があった。


うちは墓参りの時にお寺さんに寄るんだ、
そこで寺の人と話してたんだ、
あ、あたいじゃ無くて親達がね、
そしたら・・・・・、

あたいはDSをマジコンフル活用で画像観覧してた、
すると、そんなあたいを見たお寺の人(お菓子とか出してくれる裏方のおばちゃん)が
あたいを指差してこう聞いてきたんだ、

寺の人「この子、娘さん?」
母「なーん、これ息子、娘はあっち」妹を指す
寺の人「あら~、2人共可愛いね~」
あたい( ;´∀`)

誰が娘や!
男の子だよ!!
だいたい可愛いってなんだよ(゜Д゜)




そういえば、前に話したあたいの女装写真、
ネットに流れてるらしいね。
しかも好評だとか・・・・。
だいたい誰が流したか予想はしているが、

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
