

pso2vita

pso2は正式サービス開始日に始めた勢です。PC版CBTはやってません。
vita版リリースってことで、ポータブルの時の衣装とか興味なかったんでDL版やってます。

PさんにU300でテザリングして電車通学中とかやってるんすけど、いやぁ、快適ですね。
そりゃ画質とかはアレですけど、PC向けのオンラインゲームが携帯ゲーム機で出来ると思うと凄い話ですね。
Amazonレビューとか見てると、とんでもない馬鹿がいっぱい湧いてるみたいですけど、いやこれ快適ですね。

ただ、同時にpspシリーズとは別物と考えた方が良さそうですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
