

ニコ動に投稿したい  

正確には次に投稿するネタが欲しい、
ブログには書かないがいままで5、6個投稿した経験がある、
えーと、たしかいままで投稿したのは~
添い寝ボイズを立体音響にしたやつだろ、
消失を混ぜたやつだろ、
チルノのパーフェクト算数教室の合唱も作ったな、
ゲーム実況もした記憶あるな、
ん?あれはしただけでまだ投稿してないか、
今度しよーっと

というわけでなんかしたい、
音Matを作る環境ぐらいならある
あと、実況動画


あれだ、決まったジャンルに絞るつもりは無い
一番ウケたジャンルにこの先投稿していくつもり、

歌ってみたは却下、ムリ
技術部は技術的にムリ
ボカロは持ってない
一時期MMDに挑戦したことがあるが出来なかった。
描いてみたは論外
おお、かなり絞られてきた
Mat動画は音Matしか出来ない
東方系はあんまり知らん
ナギたん関係の動画は作っても投稿する気は無い
作ってみたは何を作るにしても時間がかかる、
ちなみにやってみた系に投稿したいと最近思う


うーむ、残りのやってみたは~、


・・・・・。

踊ってみた?
踊りは~・・・アニソン?
えーと、あたいか踊れるアニソンは、

ハレ晴れ愉快、
もってけセーラー服、
チルノのパーフェクト算数教室、
みっくみくにしてあげる、

ただし、上2つは一年くらいやってないし
下2つは覚えてる途中、


・・・・4つか
少なくとももってけよりハレ晴れの方が覚えてる、

うーむ

しかしただあたいが踊って人気になるとは思えんな~
だいたいあたいは男・・・・ん?
あたいは男の娘?
誰だいま言ったの
誰が男の娘だ・・・・、

・・・・・。


男の娘(13)がハレ晴レヨカイを1年ぶりに踊ってみた



・・・・・これはヒドい
だがやってみる価値はあるな、
再生数よりコメントが過ごそうだ。
タグに可愛いと思ったら負けは必須だろう、

よっしゃ!やろう!
とりあえず衣装の調達をしよう、
ズボンしかない、ミニスカが欲しい、
上は大丈夫、それっぽいの(私服)がある
ニーソも欲しいな
だがどうやって集める?
買うわけにはいかんし貰うのはハズい
妹のは絶対ちっちゃい、

うーむ
しょうがない
ちょっと恥ずかしいが・・・・。

腐女子&少林少女だ!


というわけで来週撮るわ、

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
