

さほど重要ではないお知らせ

リアルの方で部活を辞めました('ω')
変な時期と言われそうですが、気にしないでね。

なんで、これからちょっとは更新頻度上がると思います。やったねたえちゃん。でも思うだけかもしれません。


そういや、最近ちょっと、このブログの方向性をガチで悩むこともあるんですよね。
まあ、妄想記事7割、PC関連2割、現実日記1割くらいで、週1か2更新できたらなぁとは思ってます。
いやもうそれ1つのサイトでやる意味あるのかと疑問にも思いますが、まぁいいです。

いつか、こう、妄想記事にPC関連の話題を混ざたりもしたですが、多分一生しません。はい。

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
