

年末今年買った物

今年は物凄い量の買い物した気がする。
総額30万くらいかしらー?(笑)
まず1月にvitaのWi-Fiモデル買った。25k
2月か3月くらいにモバイルルーターとU300半年分買った。20kくらいだったかな
ついでに21.5インチのモニター(中古)買った。10k
4月かな。iPad第三世代。50k
5月(?)。テレビラック。14kくらい
6月。特になし。
7月。念願の自作PC。50k
8月。Xperia Sola(故)とXperia P。50k
9月。U300半年分更新。14k
10月。ビデオカード。20k弱。新モニター。12k
11月。特になし。
12月。未定。

その他
・箱のゲーム4本ほど、中古ばっかり10kくらい。
・EDF3P、DQ10。6kくらい。
・スマートカバー2枚、10kくらい。
・iTunesCard 10kくらい。
・イヤホン・ヘッドホン。計10kくらい。
・課金←…ご、5kくらいかなー(


…うーん。なんか途中で他にもいろいろ買った気がする。今度画像まとめもやりたい。

とりあえず合計はー、…306k?30万6千円!?


お、おう。本当に30万だったよ。親が見たら泣くレベルだな。※基本的にバイト代
とりあえずもう年内は1万円超える買い物する予定はないから大丈夫(何がだよ

しいて今欲しい物を言うなら、ハーモニカですかねぇ。一応やった事はあるんですが、なんか最近無性にやりたくなったんですよ。
ちなみにHA20-Cが気になってる。

後はサラウンドボードとか、iPod touch 5gも欲しいなー。これは元旦セールで買うかも。
iPhone5とかHTC j蝶も気になる。その上だとMBAとか、まぁ無理。
ピクミン3が出たらWiiUも欲しい。GoW新作とデトスペ3はほぼ購入確定してる。BO2は意地でも買わん。
あと今年はさっぱりラノベとか買わなかったから、来年はいろいろ読みたいのがあるね。
3月にまたU300の更新と、PSO2のvitaは確定してる←



…来年もヤバそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
