

夏コミなんて知らん、行けない、そんなことより夏休み旅行記2日目夜、その3をさっさと限ってたい

現実時間とのズレなんて知らん


ーーあらすじーー
肝試ししたらバケモンでた


S「ま、まだ大丈夫、実際に目視したわけじゃないから」
ナギ「もうやだよ~」
~~思うんだけど、可愛い女の子と肝試ししたいって言うけど自分も怖がったら意味ねーよな~~

・・・・で、自分も怖がってる人は・・・・・。

S「あ、はは、だ、大丈夫、だよ」
ナギ「うう、もう、やだ」

こいつ、もう駄目だ。

雪路「うまく行き過ぎたわね」
怖がって一歩も動かないわ

そうである、
実はさっきから一歩もすすんだでない、
最初に怖がって逃げて、疲れて止まって、
それっきり、
S「うう、行かないと」
ナギ「ふえ!?ちょ、誰か来るまで待とうよぉ~」
S「そ、そんな~」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっとタイム、
こんな短いのただの記事稼ぎとか言わないで、
いろいろあって今晩更新出来ない、
しても深夜、
すいません、続きは考えてあるんですけどっ


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
