

部活という名の脅威

MCRなんて知るかぁあああああああああァアアアアアアアアア!!!!!!!!ヒィイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!1


...はい、こんにちはおはようこんばんは、征菜だよ。
まーた私的な現実記事だよ全く。

みなさんマイコンカーってご存知ですかねぇ?なんかこう、全自動ミニ四駆みたいな感じ。
要約すると、そいつの大会に部活で征菜が出るって話よー。
なんか部活の顧問が熱心な人でねぇ。旋盤でタイヤから作ってんだから全く。

これがまた壊滅的にダルい。

うちのマシンFFなんですけどー、いやぁだるいね。
ハードは完成したけど、これがまた直線すらままならん。
こう、直線でブルゥルルルルルルルルルルルルルルルwwwwwwwwwみないな感じになるんですよ。サーボあってないのやらタイヤが曲がってるのやら、はたまたセンサーが効き過ぎなのか。

まあとにかく、それのせいでリアルが忙しくてブログ更新できないってわけだ。
言い訳みたいだけど、実際そうだから仕方ない(
まぁあんな部活、2年生上がるときに絶対辞めてやりますけどね。
1年生は必ずどっか所属してないとイケないと、こりゃまた面倒な凝った。

もっと詳しい話が聞きたい人は、僕のTwitter垢でもフォローすればいいと思うよ。突然のステマ(AA略

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
