

ミスって文字数限界まで書いた記事が飛んだ・・・・・もういいや、いろいろカット

ーあらすじー
肝試ししたら怖くて動けなくなった

S「もういやだ」
ナギ「怖かったのだぁ」びくびく
~~カットします~~

結局ハヤテ君に向かえに来てもらって、
それと同時に墓地の管理の人が来て墓地で遊ぶなって追い返された

S「あー、疲れた」
ナギ「ほとんど先生のせいだけどな」
ヒナ「全くお姉ちゃんはいっつもこうなんだから!」
雪路「ひぃーお許しお~」
ハヤテ「・・・・こっぴどく怒られてますね」
ワタル「そりゃー俺たちの分も潰したんだもんな」
S「ふむ」
夜9:00
予想以上にはやく終わってしまった
S「あたい、早く終わったから露天風呂でも行ってこようと思うけど」
ナギ「あ、わたしも」
ワタル「俺も行くか」
ハヤテ「僕はここでみんなを見てますよ」
S「あ、そう、じゃああたいらで行くか」
ナギ「はーい」

ここの露天風呂は薄い壁で男女の風呂が繋がっている

時間が時間だけあって人が居なくて貸切状態たっだ
S「ふぅー」
ナギ「おーい!せーやー!」
S「あ、はーい!聞こえてるよー」
ナギ「おー、そっちも貸切かー?」
S「うん、そうだよー!」
ナギ「星がキレイだなー!」
S「そうだねー!」
ちなみに、あたいは風呂は1人でゆっくり入りたいタイプ

ワタル「・・・・・」
どこかで見た、

せーやは結構可愛い系の男の子
ただしいつもナギに引っ付いていていろいろ台無し、
それに手入れが適当で髪もぼさぼさ、
しかし、風呂に入って濡れればすこしは違う

ワタル(あれ?この顔たしかに見覚えあるぞ)
誰だ、つい最近な気がする、
S「ナギたーん!髪、洗ってあげよーかー?」
ナギ「バーカ、そっちは男湯だろーがー」
ワタル(・・・・髪?)
S「・・・・ん?どうした?」
ワタル「・・・・ちょっと前髪上げてみろ」
S「え、ちょ、触んないでよ、わっ」
ワタル「・・・・」
前髪が全部上げてみる、
結構可愛い顔、確かにどこかで見た顔、
ワタル「・・・・わりー、なんでもねぇ」
S「?」

その後、普通にシャンプーとかして上がった

S「ふースッキリした」
ナギ「そーだな」
S「・・・・」
ナギ「・・・・・どうした?」
S「浴衣で髪下ろしてるナギたん可愛い~♪」
ナギ「お、お前な~」
ちなみにこの旅館の浴衣を男女兼用で帯ぐらいしか差がない、
ワタル「・・・・本当可愛いな~」
S「・・・・なに?」
ワタル「・・・・いや」
こいつ、もしかして・・・・
S(こいつ、薄々気づいてるな、よーし、作戦決行)
S「あたいちょっとトイレ行ってくる」
ナギ「ん?そうか、じゃあ私達は先に部屋に行ってるよ」
S「はーい」

ニーソ、髪止めは緊急用でつねに持っている、
帯はさっきゲットした、
のど飴は売店で買った、
裾を少し上げてドクロマークの帽子を深く被る、ニーソは膝が隠れるまで、
髪は帽子の分下のほうで2つに縛る、
じゃーん、せーやver男の娘(意外とバレない)

ナギ「じゃ、また後で」
ワタル「ああ」
いったん部屋で別れる、一応お風呂上がりだし、
・・・・がちゃ
ワタル「ういーす」
一樹「あ、ワタル」
ワタル「あ、一樹、お前ずっとここに居たのか?」
一樹「ああ、ちょっと頼み事をされたから」
ワタル「頼み事?」
一樹「これをワタルに渡すように言われたの」
ワタル「手紙?」
一樹「たぶん昨日ワタルが言ってた女の子だよ」
ワタル「!?」

大急ぎで開ける

ワープロで撃った字だった

ワタル「・・・・これをどこで」
一樹「帽子を深被りした女の子がワタル君にって」
ワタル「ほう、すぐいく」
一樹「ちょ、急に着替えてどこへ・・・・」
ワタル「どのくらい経った!?そのこが来てどのくらい経ったんだ!」
一樹「え、ついちょっと前だけど」
ワタル「よし、じゃ、帰りは遅いぞ!」
一樹「ちょ、ワタル君!?・・・・あーあ」


がちゃ
一樹「あの~」
ナギ「おおせーや、やっとき・・・なんだ一樹か」
一樹「えーとその、ワタル君がですね~」
ナギ「ん?どうしたか?」
一樹「実は~」

ナギ「なるほど~、ついでにせーやも帰ってこないと」
ハヤテ「せーやさんはワタル君を追っているってとこでしょう」
マリア「問題はいったいその手紙の内容ですよね~」
咲夜「さしずめ、呼び出しの手紙やろ」
ナギ「うーむ」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続く


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
