スポンサーサイト


グラボ買った!ーレビューとZ9での取り付け方法などなどー

グラボ買った。



ドスパラさんより購入、かなり早く届いたお。

どうせPSO2とAVAくらいしかしてないのにね。


続きからどーぞー
.



こちらを購入しました。



Club 3Dさんより、『Radeon HD 7850 royalKing』
相変わらずバイトとバイトで生活してる征菜には、安価でとってもイイ感じ!…と言いたいですが、安すぎるのも怖い(

まぁ人生無茶は承知、たまには人柱もイイかもね!というわけで買いました。




さっそく開封、本体より先にドライバーとかオプション品が出できた。



なんだこれ



こういう事か


_人人人人人人人人_
>DO NOT DISTURB<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



(邪魔するな。って意味です)


超楽しい(



そして取説、英語の分からない征菜には意味不明。
まぁなんとかなるでしょう。

先に茶々っとドライバーインストールしときます、特に意味は意味はないですけど
どうせ後でアップデートしますし





そして本体。重量感があり、想像してたより大きい。
ちなみにこいつ2スロット使います。

ビデオカードを触るの自体始めてな征菜であった。




無駄にカッコいいぜ…。



さっそく取りつ…結構硬い。
Z9さんは、こう、グリグリって取らないといけないんですが、硬いぜ。
ニッパー不在で素手での格闘、思い切って左右にグリグリってしたら取れましたー。







ドスコイ。

取り付け自体はあっさり完了。


その後、普通に接続してドライバーアップデートして普通に使ってますが、今ところ特に問題なし。
オーバークロックモデルとの事ですが、ベンチマーク等はその他のHD7850製品よりなんとなく上程度でした。そこだけちょっと残念。
あと、負荷時でもあまり熱くならない印象があります。
まぁ、前記の通り、ビデオカード自体触るのが始めての征菜の意見なんで、当てにはなりませんが((

いちいち無駄にカッコ良かったし安価だし、このメーカーかなり気に入ったかも


いつか細かい検証もしてみようかな? とりあえず今日はこの辺で、またいつかの記事で!(これで毎日快適にPSO2が出来るぜ…)








おまけ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
