

悲劇、川にiPod touch落とした。

あかんあかんあかんあかんあかん!!



自転車乗っててポケットからiPod touch取り出した瞬間に落としたんですよ。
まぁそれくらいなら過去にも3回くらいあったんでいいですわ。

私ね、シリコンカバー付けてるんですよ。(過去記事参照)



ポンポン跳ねるんですわ。


iPod touchくんは綺麗な3バウンド後、道端の川幅20cm程しかない農業用用水路にダイブっ!!!あかん!!!なしてそんな華麗にっ!!!!


「…お、落ちたぁあああああああああ!!!!!」



反対車線側の歩道に居たお婆ちゃんに見られた。




阿修羅の如き早さで自転車から飛び降りる。2秒後、自転車が川を越え、畑に突っ込むが気にしない。

ああ見事にど真ん中に落ちてるよこいつは!!しかもなんでドック部分が川上に向いてんだよ!!!!!
きったねぇ水だが気にしてられない!!川底の苔を剥ぎ取る勢いで救出し!可能な限り速く電源を切るッ!!!!

焦って落とす!!!!!


この辺で我に返る。




記念撮影…じゃねぇよ!!!



とりあえずカバーを外し、何かで拭こうと……ハンカチしかねぇ!!!!!

とにかくハンカチで吹き、ここまできて自転車が畑で倒れてるのを気付く、この忙しい時にぃ!!!!

全力疾走で帰る。

ドライヤーでバーッってやって海苔に付いてた乾燥剤と共に密閉型のビニールに入れる。






、、、、我ながらいい判断だ、、、、。






…とにかく、このまま数日放置するしかないのです。


まぁ、冬場とかこの雪国だと朝はなんでもかんでも氷漬けになってたりしますが、それでも生きてますので…大丈夫と信じてる。

過去に、同じくiPod touchの第二世代を冷凍庫に落としてしまい。完璧に氷漬けにした事がありますが、温めたら動きましたし、今回は水没ですけどね。



















…ああ、復活までの間、なめこと勇者はどうすれば……。

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
