

\突然のまとめ記事/

いままでのあらすじ!

征菜はゴミムシ以下のダメ人間!毎日ゲームとネット漬け!友達もねぇ!彼女もねぇ!
ああもうやだやだ死んでるぅ!飛び降り自殺なぁあああう!
学校の屋上から飛び降りる征菜!しかし!征菜は死んでなかった!

┌└┌└(^o^)┘┐┘┐ドコドコドコwwww

我らがお嬢様、ナギお嬢様に拾われる征菜!そして始まりゅ恋!Oh!!

第一部完。


ナギお嬢様に出会い、性格も変わった征菜!愛し合う2人!
増える仲間!突然の妹!謎のニューハーフ!悪の四角関係!?
高まる絆!そして卒業へ!

第二部完。


始まる高校生編!激減する更新!埋まらぬ伏線!減っていくPV数!

このまま終わってしまうのか!?いやいやそうはさせない!!



とりあえず何でもいいから更新しちゃえ!!!!←いまここ

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
