スポンサーサイト


スマートフォン向け防水ケースを買いました【おまけ付き】

LAVOD Waterproof Bag 5m防水ポーチ LMB-007S を買いました。


続きからレビュー

サイズはiPod touchより少し大きいくらい。


…凄く、大きいです。




試しに入れてみる。万が一に備えて第二世代。
シリコンカバーだと、ちょっと出し入れしにくいです。

ガッチリと金具で閉じます。なんとなく浮いてる気としますが、仕様のようです。



さっそく着水。半水浴。今のところ問題なし。



ほぼ水没。普通に動いてる。これはいい。
カバーの上からも操作可能。感度はなかなかいい。

ばしゃばしゃ水をかけたりしても、見た感じ中身は濡れませんね。



その後、いろいろテストし、気になった事をまとめますと




・水中に入れてもそう簡単には中には浸水しません。
・温水も問題なし。ただ、中が少し湿ります。無視できるレベル。
・金具が手では開けられないくらい硬い。
・挿入口付近に水滴が溜まりやすい。可能な限り毎回拭くのをオススメします。
・カバーその物がタッチパネルに反応するらしく、指以外で押してもタッチパネルが反応します。水中ではよく誤動作を起こしてます。
・浮きません。空気をたっぷり入れれば浮きますが、それではタッチパネルが操作しにくいです。
・サイズはかなり大きいので、確認してませんが普通サイズのスマートフォンなら全て入ると思います。



こんな感じですかね。
なかなかいい買い物をしましたー。

用途としては、風呂でもTwitterが出来ます。




余談。Amazonにて買った次の日に値下げしてた。






おまけ動画

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
