スポンサーサイト


東京マルイ G36C(※10歳以上対象モデル)を買いました

珍しく男の子っぽい買い物した気がします。




続きを読むからどうぞ
東京マルイさんのG36Cです。電動エアーガンって奴ですな!近所のショップで安売りしたましたので衝動買いです。
まだバリバリ15歳のせーなたんは、律儀に10歳以上対象モデルを買いました。要するに店長に断られました。

1秒間15発の高連射能力に230連射可能なマガジン付き。可変ホップアップにも対応しています。
僕が始めて買ったエアーガンであるGLOCK18Cは16連射でしたな、秒弾は5から6発ってところだったはず。物凄い差。ステマじゃないよ。
ちなみに現在G18Cは行方不明だったりします。マガジンだけあります。

しかしデカイですな。開けてビックリ、想像よりデカくてデカくて、こういうのが欲しかったから凄く嬉しいです。
この手のサイズは始めて買いましたが、デカイだけじゃなくて重量感もあります。かっこいー!
実際に調べてみると、全長610mm重量1200gもあるそうです。弾も電池もない状態では600g程度でした。

すげー、我らがiPod touch 2G が「なにその黒いの?」ってレベルに見える。
ストックというか、銃床は折りたたむ事が出来ます。これはこれでかっこいい。


ちなみに、マガジン外すとそれはそれでスマートな感じでかっこいいです。意味ないけど。


さっそく打ってみようと思いましたが、今日は歯科とか行ってる間に夜になってました。残念。
空撃ちは嫌いなんですが、動作確認に3回ほど空撃ちした感じでは音が大きいですね。反動は殆どないようです。


反動といえばデザートイーグルですな!!!!今日は関係ないけど!!!!!しかも!!うちにはない!!!!!!!!


今度久しぶりに、友達とサバゲでもやろうと思います。そしたら飛距離とか連射性などの検証もしたいですね。
ただ、マルイさんの10歳以上モデルはどれも基本的に飛距離などにそこまでは差がないそうです。詳しい事は僕には分かりませんけど。




今日はこの辺で、久々に僕らしくない買い物をした征菜たんなのでした~。
今度これ使った話書こうかな、では、またいつかの記事で!



モザイクの向こうには超笑顔の征菜が居たりします。そりゃあ征菜と征菜ですし。
…ちょっと何言ってるか分かりせんね、分かる人は分かると思いますが…。





























余談




いつものバックに入る気配が全くない。なんか買わないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
