

夏休み旅行記 3日目

ーあらすじー
そろそろいつもの2人に戻っていいだろ、


S「なぜあたいとナギたんのイベントが少ない!」
ナギ「珍しくその他のキャラが出たからだろ」
~~夏休み旅行記が終わったらいつものに戻す~~

ナギだって嫉妬する。
むしろいつもしてる。

旅館のゲーセン
ドンカ、ドンカ、ドドカッカカッ
ドドドドッカッカッカッ
ドドドドッカッカッカッ
S「うんたったったた、どんどん」
ナギ「・・・お前、上手いな」
S「ふふ、どんだけゲーマーやってると思ってんの」
ナギ「うん、絶対誇ることじゃないから」
某太鼓のリズムゲー
S「ふむ、あ、終わった」
さあ、結果は~
ノルマクリアー成功!わーいだドン!
S「よし、さーて次は~」
太鼓の叩き終わったから次のゲームを選びに行く
レース、UFOキャッチャー、銃撃戦ゲーム、コイン、スロット、エアホッケー、
以外となんでもある
S「wktk」
ナギ「ふーむ、お前さ、他のゲームも得意なのか?」
S「ん~いちおう」
ナギ「ふーん」
・・・・ふーむ、
ここらでナギたんの気をひきたい、
あたいの妄想なんだから良イベントの1つや2つ・・・・・
ナギ「・・・・UFOキャッチャーか・・・・」
S「!」
それだ!あたいがいっぱいで景品を取れば・・・・!

・・・・・で、挑戦してみた

S「うがー!!」
駄目でした(=▽=)
ナギ「はは、そう簡単に取れないようになってるのさ」
S「うう・・・・」
ナギ「どーれ、わたしにもやらせろ」
S「はいはい、」
ナギ「ん~・・・・えい!」
S「・・・・・あ」
がこん、
ナギ「取ったー!」
S「がーん!」
ナギ「やったー!はい、」
S「へ?あたい?」
ナギ「うむ、せっかくだからな」
S「うわぁ!ありがとう!」
ナギ「ふむ、そう言ってくれるとわたしも嬉しいぞ」
S「えへへ」
よくわからんパンダのぬいぐるみ貰ったお

いやいやいやいや、あたいが貰ってどうする、
ここは景品ありのゲームに挑戦だ、
S「えーと」
ナギ「あ、これ可愛いな~」
S「え?」
そこには1つのUFOキャッチャーがあった。
ナギ「ほら、あれあれ」
S「ん~」
指差すところには髪止めの詰め合わせっぽいのが1つ
どうやらその中の飾り付きのやつがいいらしい、
ふむ、確かに可愛い
あれをナギたんが付けたら~・・・・3回死ぬ。
S「・・・・よーし、今度こそあたいが取る!」
ナギ「え~、大丈夫か?」
S「任せろ!」
ふはは、今回はいける気がする!
・・・・全然保証ないけど
S「ふーむ」
ずいぶん真ん中だな、
あと、プラスチックのケースだからツルツルだし
四角いから掴みにくい、
・・・・ナニコレ難しい。
S「うーむ、」
とりあえず百円入れる
S「・・・・・」
さーて、どうしたものか、
・・・・・・あ、
S「・・・・・」
ういーん、
がちゃ、
ぐぐぐぐぐ・・・・・
ナギ「そんなんで取れるのか?」
S「・・・・・」
目標物より若干奥、
そこにあるのはデッカいクマの頭
どうやらいろいろ女の子系の物の詰め合わせらしい、
で、そのデッカいクマの頭をぐぐっと持ち上げて・・・・・

腹の上にあった目標物が滑って落ちました。

ナギ「ズルっ!」
S「2828」
当然クマは取れないが腹の上に乗っていたものはころころと転がってそのまま
ガコン!
S「GET!」
ナギ「おお~」
S(出来てよかたぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!)
ナギ「ありがとうな!」
S「うん!」
ナギ「それじゃあさっそく付けてみようかな」
S「いいんじゃない」
ナギ「ん・・・・パチッ」
S「ッーーーー」
くるっと回って一回転、
最後は笑顔でフィニッシュ、
ナギ「どうだ♪似合ってるだろ♪」
S「うん!すっごく可愛いよ!」
死にそうなくらい可愛いです

高校生A「なあ、あいつら」
高校生B「ああ、あいつらだ」
高校生C「この前の仕返ししてやる」

高校生A「おいお前ら」
S「ん?」
ナギ「なんだ?」
高校生B「俺たちに見覚えはないか?」
S「ん~・・・・」
高校生C「じ~・・・・」
睨み合い、
たいていの場合逸らしたら負け
・・・・・・。
S「・・・・知らん」
高校生A「なんだよ今の間は!」
ナギ「とにかく知らんから帰れ」
高校生A「こっちは覚えるんだよ!ほら!この前市民プールで!」
S「・・・・・・・あ!練りワサビ!!」
高校生B「そうだよ!あの時のだよ!!」



~~~~~~~~~~

続く


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
