スポンサーサイト


天才

「現実逃避するために更新してるわけじゃないよ」
「その発言がもうアレ」
ああ、今日もまたナギたんが冷たい。ただちょっとPC開いて投稿画面開いただけでこの言い草である。
この前ぼくがここのトップ絵描いた時も「…そんなことより勉強しろよ」だって。
僕的には「ちょwwお前もっとまともなの描けよwww」みたいな和気あいあいとしたのが反応が欲しかった…。
「どうせネタもないんだから、ちょっとは真面目に勉強しろよ。なんで今日もまた更新してるのた」
「うるさいなー、そんなこと言うならなんか面白い記事考えてよー」
「いや、そうじゃなくて…」
少し口をパクパクさせた後、ナギは「呆れた…」と一言つぶやくとその辺に落ちてる雑誌を読み始めてしまった。
一体何がいけないのかは、今日の僕にも分からない。


「…勉強か…今日もちとやってみるか」


「…え″?」

声がでかいよ。
問2

とある三角形ABCがあります。
各辺の長さが13cm、14cm、15cmであるとき、三角形ABC内接円Oの半径を求めな「4!!4!!!4cm!!はい!!はい!!」


「・・・・・・・・・。」
「4cm!!4cm!!!やっほーあたいマジてんさぃ…!…!!」
…ああ、うるさい。せーながうるさい。
昨日は英語の問題出したから今日は数学…と思ったが、問題書いてる途中で答えられてしまった…。
「…理数系うるせー…」
「ん?なんか言った?」
超ご機嫌が良さそうな笑顔の征菜、こうしている体感年齢5歳くらい若く見える…いや、5歳はどう考えても言いすぎか。
「ふふーん、せーなたんにそんな簡単な問題が効くと思わないでよねーん」
「・・・・・・・・・。」


問3
物凄い大きな四角形DEFGがあります。
ここに征菜をぶち込みます。
征菜は思いの外ぴったり収まりました。三角形DEFの面積を求めなさい。


「分かるか!!!分かるわけないじゃん!!!」
「いや、ほら、せーなぴったり収まってるし、お前の表面積/2くらいで出るよ」
「分かるか僕の表面積なんて!そんなの出してたら日が暮れちゃうよ!」
「お前をぺしゃんこにして私が図ろう」
「痛いよ!きっとそれ物凄い痛いよ!」
ああ、うるさい、せーながうるさい…うるさい…




…ちなみに今日も、まともに勉強しなかったそうです。










































オチが弱いとか言うな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
