スポンサーサイト


思わず声上げて喜んでしまいました。


やあどうも、みんなのアイドルせーなたんです(
最近ちょっと鬱気味で、その勢いでここ(あたナギ)を先日、丸一日閉鎖させてしまいました。すいません。
落ち着いて考えたら、「なんで閉鎖したんだ?」と思い、復活させました。
わがままですいません、なんとか鬱からは抜けれそうなんで、これ以降こういうことはないようにします。


何が言いたいって、これからも普通に続けるんで勢いで閉鎖とかほざいてすいませんでした。っていうことです。ごめんね。


まあ、僕のなかではもうほとんど辞める気でいたんですが....でもやっぱりなんか心残りで過去記事とか眺めてたわけですよ~。
「うわー、こんな記事もあったなー(いい意味)」とか「うわー、こんな記事もあったなー...(悪い意味)」とか言いながら眺めてたわけですよ。
んで、そうやって眺めててふとカウンターに目が行ったわけです。そしたら・・・。


なんか4000超えてるではないですか!


確か去年の暮れに見たときは1700くらいだったはず....それがこの2ヶ月で4000にぃ!おい征菜何があった!
それを見て思ったのです!「こんなに多くの方が見てくれてるあたナギを自分がちょっと鬱だからって閉鎖するわけにはいかない!」っと!
多分ナギが聞いたら「馬鹿だろお前」と突っ込まれそうですが気にしない!

というわけで、あたナギ復活です。短い無期限閉鎖でした。


繰り返しますが、これからも普通に続けるんで、これからもあたナギをよろしくお願いします!
では、またいつかの記事で!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
