スポンサーサイト


12月3日に映画けいおん!公開とかこの際どうでもいい

やあどうも、せーなです。
本日は12月3日、毎年恒例の三千院ナギたんの誕生日ですぞよ!
例年ならここで、今年の誕生日企画はーっとか言うんですけど…
僕も今年は受験生でして、なにより今日模試なんだな、うん。
夜もなんか、うち自営なんだけど、銀行から呼ばれてまして、もう忙しいのなんの…。

ちょっと、今年は無しです、誕生日企画、ごめんよナギたん。

楽しみにしてた人(まあ居ないか)や常連さん(まあ居ないか)関係者各位(まあ居ないか)には、ご迷惑おかけしまふ。
ま、あれですわ、来年その分いっぱいやるからな!覚悟しとけよ!!
…・・・・・・・・・。


「え、マジでないの?」
「ないよ」
「ケーキは?」
「ないよ」
「誕プレとかは?」
「ないよ」
「え、マジでないの?」
「ないよ」
「そ、そんなぁ…うう…」
明らかにがっくりと悲しむナギ、心が痛い。
「…来年は」
「え?」
ナギたんは急にはっきりとした口調で僕の目を真っ直ぐ見て…。
「来年は絶対高校にも受かって、今年の分も祝ってくれよな!」
…その目には、僕には信頼の色が見えた気がした。
「お、おう!」
…僕もそれに答える、それがいま最低限できる事、小さいけれど僕にも出来る事…うん。


氷冷征菜、受験に向けてマジ勉強中!























「え、マジでないの?」
「ないよ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
