

しつこいよあんた

ーあらすじー
なんか昔練りワサビで倒したヤンキーがまた出た


S「あ、あの時の!」
高校生A「そうだよ!この練りワサビ野郎!!」
~~あるぇー?(今回の話に関係ありません)~~

夏休み開始直後の2人
プールに行ったところヤンキー3人に絡まれたんで練りワサビで撃退した

高校生B「ここで会ったが百年目、あのときの仕返しはきっちりさせてもらうぜ」
S「あ、そうスっか」
高校生C「ほう、ずいぶん余裕だな」
高校生B「もう練りワサビは聞かないぜ」
S「ふーん、ていうか今日は練りワサビ無いし」
ナギ「おい、お前、大丈夫なのか?」
S「HAHAHA、今日この旅館には誰が泊まっている?」
ナギ「え、うーん、オールキャラ」
S「HAHAHA、その中に約一名、超人が居ないかい?」
ナギ「へ?・・・・あ」
S「にょほ」
高校生B「なにこそこそしてんだ!ああ!」
高校生A「ぶっ飛ばしてやる!!」
S「wwww」
高校生C「なにが面白いってんだ!」
S「おーい、綾埼くーん、お客さんですよー」
高校生A「はぁ?なに言ってんだてめぇ」
S「ひゃん、助けてこわーい」
高校生A「いまさらとぼけてんじゃn」
どーんって左側から来た何かで右側にAが飛んだ
ナギ「出動要請から到着まで速いな」
S「2、3秒だね」
ナギ「いや、もうちょっとあるだろ」
高校生B「なな、なんだよてめぇ!」
ハヤテ「いやー呼ばれた気がして見に来てみたらなんか大変なことになってたんで~」
S「にしては早いな」
ハヤテ「走ってきました♪」
ナギ「高速で?」
ハヤテ「はい♪」
高校生C「な、なんだこいつ!」
S「この人は超人です(キリッ」
高校生B「超・・・・人?」
S「さて、超人を連れてきたあたいと普通の不良3人の君たち、ぶっ飛ばされるのはどっちかな?」

高校生「「「・・・・すいませんでした」」」

S「いやー、ハヤテ君が居て助かった」
ハヤテ「全く、そういうむちゃは1人でやっててください」
S「え~」
ハヤテ「お嬢様を巻き込まないでください」
S「むむ~」
ナギ「別に楽しいからいいぞ」
S「わーい」
ハヤテ「お嬢様!」
ナギ「はいはい、わかってるって」
ハヤテ「・・・・」
ナギ「いや、信じれねぇ~みたいな顔するなよ」
S「あたいが居るから大丈夫!」
ハヤテ「あんたが一番の原因でしょうが!」
S「う、・・・・とにかく!」
ハヤテ「ごまかした」
S「うっさい!とにかくあたいとナギたんはもう少しこの辺でイチャついてるから」
ハヤテ「なんか、すごくウザイです」
S「はいはい、そうですか」
ハヤテ「不良には気を付けてくださいよ」
S「はーい」
ナギ「じゃあな~」
ハヤテ「・・・・・」

その後、2、30分遊んだ、

・・・・・で

S「38度は猛暑日」
ナギ「は?」
S「というわけで今日はこの旅館の夏祭りです」
ナギ「え」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや、夏だし


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
