スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone/iPodのSafariを地味に使いやすく強化するbackforwardlist for safariの紹介

えー、久しぶりの脱獄ネタです。

iPhoneのSafariを使っている時に、いくつか前のサイトに戻ろうとしたら
PC等の普通のブラウザならぱっと一覧表示出来ますが、iPhone標準のSafariではいちいち履歴を開くか何度も戻るボタンを押すしかない!
そんな時に役立つのがこのアプリ、「Backforwardlist for safari」です!※要脱獄

続きからどうぞ!
インストールはcydiaより、リポの登録は入りません。

インストール後、基本的に設定.appやSafariに変化はありませんが…



まあ適当に、あたいとナギの妄想日記あたりをネットサーフィンしていて




あ、○○個前のページに戻りたい。

って、なった場合は
左下の「戻る」の矢印マークを長押してみましょう!



過去そのタブで開いていたサイトが表示されるのです!はい!y(・ω・‘#)
あとはここから見たいサイトをポチッとなするだけなのです!わっふー!

いくつかのサイトを行ったり来たりして見比べたりするのにも便利ではないでしょうか、


ちなみに項目を左にスライドして削除することも出来ます。特に意味はないですけど





使い所は少なそうですが、使い方次第では便利なソフトでは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。