スポンサーサイト


新学期!

征菜「さあ!!今年度もはりきっていこー!」

~~~ここは妄想!全てが思い通りに…ならないんだなこれが~~~
征菜「クラス分け気になるなー、ま、当然ナギたんと同じクラスだろうけどー✰」
ナギ「なあ、サブタイが凄いフラグなんだけど」
征菜「大丈夫大丈夫!フラグはへし折るためにあるのさ!!」
ナギ「はぁ…€=( ´Д`)」
彩「私はどうなるかなー?」
征菜「ふっふん…あ!クラス分け張り出された!!」
ナギ「んー?」
征菜「えーと、あ!あたいA組だ!ナギたんは…え?B?」
彩「あ、私C組」
ナギ「フラグ回収ありがとうございましたぁあああああああああああ!!!」


征菜「という夢を見たのさ!!」
ナギ「うっわ…」
彩「素晴らしいわね、いろいろと」
征菜「んで、現実はというと、昨日の宣言通り征菜、彩、ナギたんともに同じクラスでーす」
彩「りーなは?」
征菜「残念、あれだけ別のクラスでしたー」
R「こいつと賭けしてたんだけどね…」
ナギ「ん?」
R「ぴったり△組◯番だったら100円貰う予定だったんだけどな、外れた」
征菜「ひひっ、残念でしたね~」
R「むぅ…」
征菜「ま、たとえクラス違ってもよく考えたら妄想日記やる上で問題ないんだけどね!あんまり学校ネタやらないしね!」
ナギ「たまには学園ネタやれよ」
征菜「えー?全然浮かばないよー?」
彩「はいはーい!もうすぐせーやちゃんの学校修学旅行じゃん?それやりましょうよ!」
征菜「あー、なるほどー」
ナギ「でもさ、お前沖縄行くんだろ?いつ更新するのだ?」
征菜「携帯とか携帯とか携帯とかから」
ナギ「持ってくんかい!」
征菜「もちろんさ!」」
彩「あーあ…」
R「最低だな」
征菜「とにかく!今年度もちょっとネタ切れ気味だけどがんばってくんで!よろしくね!」
ナギ「今後の予定は?」
征菜「ない!ネタ切れ!でも頑張って妄想日記描くよん!」
彩「ひでえ」
征菜「とと、とにかく!まだまだ行くよー✰」
『はーい…』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あえていうなら、今後の予定としたらあたいが描いた絵とかUPするかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
