

m(_ _)m

すいません、なんか最近妄想日記の方をサボってました。
いちおう理由有り、夏休みの宿題がいっぱい残ってるの。

ここ数日で結構減った、
来週には再開出来るかと。



以上、
「男の娘がチルノのパーフェクト算数教室を踊ってみた」の、
練習を結構頑張ってる変な人よりお知らせでした。




そういえばニックネームどうしよう?
ここと一緒はマズいしニコ動のアカウント名そのままって言うのもなぁ~、なんか、
アカウント名ナギコンだし(おい
この際アカウント名も変更すっか、
うーん、星菜(せいな)とか?
ちょっと固いな、でもさ、
seiyaは男の子で星菜は男の娘区別つけるとかよくね?
あ、いいかも、大百科とかでさ、


星菜とは、13才の男の娘、踊り手。
一人称は「あたい」
ちなみに「ハヤテのごとく!」の三千院ナギが大好きらしい、

投稿動画に置いてまれに男の声で喋る(歌う)ため男の娘であることは決定済み。
本人は「女装しているわけじゃない、あたいは男の娘」と話している。
どうやら女装していると言われると落ち込むらしい。

毎日妄想しかしていないという噂もある


なんてなwww
人気になったらどうしようwwww
ならんと思うけどwwww
まさかのランキング入りとかwwwww



あ、また長くなってしまった。
動画は来週中に投稿予定。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
