

ニーコニコ動画

伸びないよなー、
よく考えたら、よく考えなくても、
いや、男の娘がみっくみくにしてあでるを踊ったところで伸びないだろ。

※チルノのパーフェクト算数教室から変更になりました。


ふむ、両方やる気だが、
だがな、伸びない場合やっても意味無いだろ。
うーん、伸びる伸びないは投稿しないと分からんしな、

え?絶対伸びない?問題だらけ?

最近、男の娘が流行ってるから狙いはいいだろ、
踊りの上手さとかは・・・・微妙。
顔?ああ、それならとある大型画像掲示板で確認済み。
衣装?しま○ら万歳。
場所?友人宅。
声?無口キャラでおk
胸?いや、男の娘は基本的に胸無いはずだから(・・;;)
スタイル?問題無い、ちょっと身長低いが妹キャラでおk
髪?大丈夫、ぎりぎり縛れる。
足?基本的に内股だし、ニーソで隠すし、膝より上は女の子の足だ(
腕?生まれつき黒っぽいが毛がほぼ無いから問題ない。
笑顔?なにそれ、接客?大丈夫大丈夫、恥ずかしいと自然にニヤつくから。
BGM?いやいや、なんかもうズレてる。

おお、全問クリアー!
行けそうな気がする!
今日行ったコスプレフェスタで「来年そこに立つのはあたい」って宣言したし((

そうそう、今日コスプレフェスタ行ったの、
そこでコスプレ体験会ってあってやろうと思ったんだ、初回1時間タダだったし。
受付の人に言ったら衣装選べって言われてカタログ渡されたから
チルノのコスプレ選んだら「男の娘お断り」って言われたorz
北高の女子制服も断られた(あたりまえだ
じゃああれはなんだよ!あっちのおっさん思いっきりハルヒやん!(おっさん自重しろ
あたいの方が可愛いもん(泣)

とにかく踊ってみたは投稿するよ、
友人(東方厨学級長)の庭の草むしり手伝ったら着替え部屋&踊る部屋GETしたし!

まあ、録画するカメラが無い大問題はさておき(うおーーーーーい!!!!

大問題ですね、うん、
大☆問☆題、みたいな。
録画出来ないという、携帯しかない、
いや、そういうわけにはいかんし、

・・・・・・。

振り付け覚えながら考えるわ。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
