

ああ…

征菜「彩が出るのかー」
彩「だからせーやちゃんだって」

~~~雪国ゲレンデガールズ歌合戦~~~
征菜「彩、帰りの電車賃ちょうだい」
彩「だめ、この為に来たようなものよ」
征菜「あ、彩!事前応募って書いてあるよ!」
彩「ええ、気まぐれで当たったの、征菜って書いたら」
征菜「人のニックネーム使うなぁあああああああ!!」
彩「大丈夫大丈夫、歌う曲も決めてあるから」
征菜「…なに?」
彩「雪、無音、窓辺にて」
征菜「え」
彩「歌スキのアカウントから得意そうな曲選んだの」
征菜「いや、得意っていうか…好きな曲だけど…あたい男だよ?」
彩「同時に男の娘でもあるわ」
征菜「声は普通の男だよ?」
彩「大丈夫だって、ほら」
彩が指差す方向には、出場者名簿が張り出されていて…
No.8 征菜・2chなどで人気の男の娘。
征菜「…お前なにしたぁああああああ!!」

スタッフ「普通のスキーウェアのままでお願いします」
征菜「…はい」
スタッフ「唯一の男の娘だから、期待してるよー」
征菜「…はい」
スタッフ「別に無理して裏声とか無しで、本気で歌ってくださいね」
征菜「…はい」
スタッフ「どうしたの?元気でキャピキャピしたショタ系男の娘って聞いてるけど…?」
征菜「……」
あの野郎…なんて書いて応募したんだ…

「エントリーナンバー6番、monaちゃん、創生のアクエリオンでーす!」
わぁーー、わぁーー、

征菜「…次の次か…」
彩「正直あんまり突飛して上手い子居ないわねー、田舎だから?」
征菜「知らねーよ、はぁ…」
いややー、これで外したりしたら本気でいややわー
彩「なんていうか、若い子が多いわねー」
征菜「そーですねー」

「はい!ありがとうございました!えーと、次は…エントリーナンバー7番!今大会最年少となります!ここあちゃんで星間飛行です!!」

征菜「!?」
彩「あら、あの子…昼間アーケード街が居た…」
征菜「…まさか…」

水面がぁー、ゆーらぐ、風ぇの輪がひろーがる…

彩「ほら、あの高い声、やっぱりそうじゃない、奇遇ねぇ…」
征菜「…本気でいくか」
彩「え?」
征菜「なぁーに、ちょっとハジけるだけで、素に戻ったりするだけだよ…」
彩「…?」

「はい!ありがとうございました!続きましてぇ…今大会唯一の男の娘です!………!」

スタッフ「あれ?マイク切れちゃった?……なっ」

「みーーんなぁーー!ニコ動見てる人居るぅー?居たらあたいの事知ってるかなー?」
征菜「…自称、男の娘アイドルの征菜だ!ゲリラライブ行くよぉおお!!」

彩「あらら…」

「ここあ!結構よかったよ!」
ここあ「へへ、ありがとー!」

…へっ、

「おぉとも無い世界に、舞ぁい降りたI was snow…」

ここあ「…あれ?」
「どうしたの?」
ここあ「…いや、なんだか…」

彩「下手でもなく上手くもなく…78点くらい?」

~♪

征菜「あんがとー!久しぶりにいっぱい歌ったよぉ!!またねぇー!!」


征菜「めっちゃ恥ずかしかったぁあああああああ!!!」
彩「でしょうね」
征菜「なに!なんなんの!!最前列のおっさん!!めちゃくちゃニヤニヤしながらこっち見てたよ!」
彩「vipじゃね?あの辺ならファン多いでしょ?」
征菜「そうだけど!!そうなんだけどさぁーー!!」
彩「でも急にどうしたの?ハジけちやって…」
征菜「あ、ああ…さっきの出場者名簿、見てこよ」
彩「え?いいけど…」

征菜「…No.7、kokoa◆+°か…」
彩「なに?知り合い?」
征菜「そんなところだ、もうずいぶん長いこと喋ってないけどな」
彩「ふーん…話しかけてみたら?」
征菜「…どうやって?」
彩「いやっほー、元気だったぁー?みたいな」
征菜「いや、ちょっと無理かな…」
おっさん「あ、あの~…」
征菜「ん?はい?」
おっさん「えーと、男の娘だけどやってほしいことある?の、>>1さんですよね?」
征菜「う、うん…」
そういやそんなスレ立てたような…。
おっさん「しゃ、写真撮らせてください」
征菜「…は、は、は、支援活動してくれたら、今度安価でもやってあげるよ、自分のニーソ画像上げてた人」
おっさん「…俺、最初から居たネタ画像上げてた人です」
征菜「あらら…」
彩「なにそのカオスな会話」

ここあ「seiyaさん?いや、征菜って言ってたし…」
「どうしたの?」
ここあ「ううん!なんでもない!…なんでも…」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


続く

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
