

y(´Д` )ネタ帳無くした…orz

ナギ「そもそもネタ帳っているのか…?」
征菜「ねぇー、妄想日記なのにねぇー」

~~~胸がコンパクトな人~~~
※このブログの登場人物、及び団体、施設は、基本的に空想であり、征菜の妄想です。



彩「~♪」

糸文彩、金持ち、せーやのオリキャラ。
身長は大き目でクリーム色の髪、ナギほどではないがなんとな~くつった目、胸はある(パット?
かつては、本当はいまでも学校内には彼女の熱狂的なファンが居る(自演?

彩「ずいぶんと酷い言い草ね」
イメージです。
彩「…さてっと…」
なんだね、使い回しのネタかね。
彩「……」ちら
主も落ちたなぁ…。
彩「……」(自虐ネタ…)

征菜「あたいのネタ帳ぉ~…」
ナギ「お前…要るの要らないの?はっきりしたら?」
征菜「超要る」
ナギ「……。…ふぁ」
征菜「ん?」
ナギ「ふぁっくしょんっ!」
征菜「……」
ナギ「…なんだよ」
征菜「可愛いなぁ…」
ナギ「…じゃあ私がおっさんみたいなくしゃみしたら?」
征菜「可愛いなぁ…」
ナギ「なんなのだお前」
征菜「てってれー、こーよーりぃー」
そう言って取り出したのはティッシュを細~く丸めたヤツ。
ナギ「こより?」
征菜「くしゃみ出す時に使うヤツ」
ちなみに、ヨーヨー救いとかにも使われる。
本当は和紙などを細かく刻んだ後練って作る。
ナギ「なにそれ?」
征菜「知らないの?」
ナギ「うん…?」
あ、この顔可愛い…。
征菜「こよりってのはねぇ´ ▽ `」
彩「やっほー!せーやー!」
征菜「……「
彩「……?(・_・ 」
征菜「…はい」
彩「なにそれ?こより?」
征菜「よくご存じで」こちょこちょ
彩「……はぁっ」
征菜「……」さっ
彩「…バックショォンイッ!」
ナギ「……ふむ」
征菜「と、いう風に使います」
ナギ「よく分かりました」
征菜「さーてと、ナギた「待ちなさい!」
ナギ「…なに?」
彩「あんたじゃないわよ」
征菜「なに?」
彩「青森行こ!」
征菜「は?」
彩「この前スキーのとき、うちの妹と吹雪のせいで散々だったでしょ?そのお詫び」
征菜「なんで青森?」
彩「あるイベントがあるの」
征菜「なんのイベント?」
彩「内緒、ね、行こ!」
征菜「別にいいけど…ちら」
ナギ「絶対駄目だ、これ以上私の出番減ったら…ブツブツ」
征菜「え?なに?後半なんだって?」
ナギ「うるさい!とにかく駄目だ、約束しちゃったとかならまだしも…」
彩「したよ」
ナギ「じゃしょうがな…え?」
征菜「え?したっけ?」
彩「うん、この前スキー行ったとき…」


彩「ねぇねぇ、一緒に滑ろうよー」
征菜「あーんもうしつこいな、ナギたんに練習させたあと行くから」
彩「絶対だよ」
征菜「絶対行きますっ」
彩「…ふふ、絶対よ!そんじゃそこらへん滑ってくるわー!」


彩「って、喋ってたじゃん」
征菜「う、うん」
ナギ「してたか?」
彩「でもロクに滑ってないでしょ!だから行こ!」
征菜「え、そのイベントってスキー場でやるの?」
彩「その通り!だから行こうよ!」
ナギ「た、たしかにあの時は散々だったが…じゃ、しょうがない、また前と同じメンバーで…」
彩「え?私たち2人だけよ考えるし」
ナギ「なんだと!」
彩「だって、ナギに教えてたら全然滑れないし、斬矢連れってたらまた前みたいな事やりそうだし、りーな連れってたらそっちになびくし」
征菜「なびいてないし」
彩「だから2人っきりで行くのよ!」
ナギ「駄目だ駄目だ!絶対に許さんぞ!」
彩「私はせーやちゃんと2人っきりで滑る約束をしてたの!だから文句言わないで!」
征菜「……ナイタースキー」
彩「え?」
ナギ「は?」
征菜「あたいナイタースキー行きたい」
彩「じゃ一泊二日、2人っきりで」
征菜「えー…」
彩「ただたよぉ~、豪華な食事もつくよぉ~」
ナギ「おい!何を言っておるのだ!」
征菜「…青森ねぇ…」
青森…青森…リンゴ…Apple…ba◯Apple…東方…いや、違うだろ、
ナギ「あーんもう!せーやなんか知らん!勝手にしろ!」
征菜「あ!ちょっ、ナギたん!?」
ナギ「バーカ!お前なんかエ◯ーナルフォー◯ブリザード直撃すればいいのだあ!!」
征菜「それ洒落にならないから!て、そういう問題じゃなくて!」
彩「はーい、これでせーやちゃんは選択権を失いましたぁー」
征菜「マジかよ…」

またこの糞うるさいヤツとかよ…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続く

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
