スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚くほどネタがない

やあ、お久しぶりだな諸君
Twitterを見ている人にとってはお久しぶりではないかもしれないが…
うむ、ブログに出すネタが無いのだよ。
だからネタくれ愚民共(

あれだね、
一年半くらいやってて200話くらいやってるのに今だに登場キャラが5人(基本2人)な時点でおかしい。
しかし増やしたくない。
うーむ…詰んだなぁ…
コピペとか真似する手もあるが…

以下妄想馬鹿のネタ作り
149 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/01/11(火) 16:01:19.74 ID:WXLohZ6q0
中学の時、英語の辞書忘れたから隣の女子のを共同で使わせてもらった。
家も近所だし気さくで話しやすいやつだったもんで、
彼女が見てない隙に、ふざけてその辞書の「vagina」の項を○で囲んでやった。
…あれから10年以上が経ち、そんな事ずっと忘れてた。
盆休みで実家に帰省して仕事の整理をしてた時の事。
英語の辞書が必要になって、中学時代のを探し出して使った。
そしたら憶えの無い落書きをみつけた。
「penis」が○で囲んであって余白に「お返しだバーカ昼休みに図書室で待つ」と書いてある。
それで思い出した。
あの時あたりからだったか、彼女は昼休みになると真っ先に教室から出て行くようになった。
俺は「何委員だか知らないけど忙しいんだなぁ」なんて思ってた。
中学最後の昼休みも、彼女は教室にいなかったっけ…。
で、嫁にそれ見せたら顔真っ赤にして「今頃みつけるな!」だって。


とか、


160 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/01/11(火) 16:13:37.15 ID:7NwpfCjE0
俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけど
そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、
中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ
今だに夕食の時に馬鹿にされる


みたいなコピペを真似する手もあるわけだ、
それとか、ラブソングとかを真似するとか、
べ、別に盗作とかじゃないよ!
ていうか妄想に盗作もくそもあるk(ry

うむ、全くネタがないわけでも無い。
下書き記事とかかなり溜まってる。
だがオチがない、なんか全部中途半端なんだよねー、
うーむ…
この記事も中途半端に終わりそう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。