

男の娘がみくみくにしてあげる♪を踊ってみた。練習中

うがー、
みくみくにしてあげる♪の振り付けを覚えようと練習しているんだが、

足が痛くなってきた。
運動不足だ、あたい。

けっこう激しい動きだよぉ~。
凄く疲れる、
意外と難しいし。


現在休憩中
いいじゃんちょっとくらい、

いやーしかし、
いままでに男の娘が踊ってみたを投稿してるヤツなんか居たっけ?
ふむ、流行ってはいるがそれは二次元の話だし、
二次元と違って三次元は
流行ってるからって男の娘になりそうな人間はそう簡単に見つからないし、
え、マジ?あたいが最初?・・・・んなわけねーか、
それ以前に13才(身長低い)の踊り手なんて居ない気がする。
あ、14才だと思ってたら13才だったの、あたい。

二次元と三次元の違いなくは自由さだな、
二次元なら流行ったらすぐに出来るけど、
三次元だと有能な人材は無いと男の娘は出来ないわけだ。
おお、チャンス到来だな、あたいの時代が来た!

いちおう調べてみたが、
男の娘(声)はけっこう居るようだ、
裏声が得意なヤツ。
ニコニコ大百科の情報によると、
いまのところ男の娘の踊り手はほぼ居ないようだ。
そりゃぁ、まぁ、本人は絶対イヤがることだし、
でも、前にテレビで女装少年の特集してたな。
声だけ普通で吹いた、
いや、まさに今の自分だよ(
ふむ、テレビに出るような人気にナリタイ(え
目指せ!100万再生!


いや、50万、30万、10万、いや、無理な気が、1万再生いけばいいな。


しかーし!
あたいの持っているノウハウを全て使えば!(なんだよそれ


とにかく踊りすぎで超眠いから寝る、
現在→23:17
うお!今日の就寝時間早っ!


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
