スポンサーサイト


あ、今日クリスマスだ…

征菜「まさかのクリスマス忘れです」
ナギ「え…」

~~~超即興ネタで許して…~~~
征菜「というわけでクリスマス用のネタが一切ありません」
ナギ「マジか…」
征菜「うーむ…どうすればいいのやら…」
ナギ「お前がサンタクロースの格好して投稿すればいいんじゃね?」
征菜「よくねーよ!」
ナギ「じゃサンタガールで」
征菜「そういう問題じゃない!」
ナギ「じゃトナカイで」
征菜「ヤダよ!」
ナギ「でもネタ無いんだろ?」
征菜「うっ…」
ナギ「全く…現実の話でもすればいいんじゃね?」
征菜「現実?…あ、雪降った」
ナギ「どれくらい?」
征菜「薄っすら」
ナギ「へぇ…この妄想って雪国でやってたのか…」
征菜「あたいの地元だお」
ナギ「ふーん……ホワイトクリスマスか…」
征菜「はは、雪、見に行く?」
ナギ「窓から?」
征菜「普通に外で」
ナギ「え~」
征菜「はやくコート着て、先に行くよー」
ナギ「あ!待つのだぁ!」


征菜「…ふぅ~」
ナギ「うわぁ…」
しんしんと粉雪が降っていて、
結構田舎だから空も綺麗でうまい具合に星が見えたのであります。
ナギ「…たまには外に出てみるのもいいものだな」
征菜「おーと!THE NEETのナギたんから意外な言葉が!」
ナギ「誰がTHE NEETだ!」
征菜「ナギたん」
ナギ「うおい!」
NEETじゃなかったらなんなんだ。
征菜「…にしても寒いな」
ナギ「…そうだな」
現在気温1度。
征菜「なんか温かくなることないかなぁ」
ナギ「ん~、ないな」
征菜「えー…」
ナギ「カイロとかないの?」
征菜「ないな」
ナギ「む、いい感じにあったまったコートとかないかなぁ?」
征菜「あたいのは貸さないよ」
ナギ「甲斐性なし」
征菜「貸したらあたいが凍え死ぬ」
ナギ「いいじゃん」
征菜「よくない!」
ナギ「むー…」
征菜「むーって…じゃあさー…」
ナギ「ふえ?」
征菜「抱きしめちゃおうか…」
ナギ「ほぇえ!?」
征菜「絶対温かいよ!」
ナギ「いやいやいやいやいやいや!そうだけどさ!たしかにそうだけどさ!」
征菜「うにゃー♪」
ナギ「はう!」

※画質悪いのは本当にすいません。

征菜「やっぱり温かいよ~」
ナギ「馬鹿…やめないか…」
征菜「とかいいつつ後ろに手を回してしますという」
ナギ「うぬぬ…べ、別に嬉しくなんか…ないんだからな…」
征菜「ただお前が抱きしめたそうだからやってるだけ…かな?」
ナギ「うっさい!」
征菜「はは、相変わらずのぐだぐだ妄想だなぁ~」
ナギ「い、いまさら何を言っているのだ…」
征菜「はは、ところでさー」
ナギ「む?」
征菜「なんか吹雪いてね?」
ナギ「…思った」
いろいろやってるうちに雪が強くなった気が…。
ナギ「寒い!かなり寒い!」ビュー
征菜「帰ろ帰ろ!急いで帰ろ!」ゴーーー
うきゃー
雪の馬鹿野郎ぉー


着く頃には雪だるま状態だったそうです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うーん、なんか納得いかない…
まいっか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
