

女装と男の娘を違うのだ!  

女装じゃねーし(゜Д゜)クワッ
男の娘だ!(゜д゜)クワッ


あたいは思うんだ。
オカマはキモい、性同一性障害者は病人、
両方たいてい元が死んでる。
ニューハーフ?化け物。
ホモは変人、変態じゃないな、変わってるだけ。
単にカッコイいと恋愛感情が直列してるだけ、

だがキモい(これ重要)


あたいは男の娘だ!(゜Д゜)クワッ
男の娘ってのは可愛い男の子を言うんだろ、
女装てのは男が女の格好をすることだろ?
全然違うだろ(゜Д゜)クワッ
あたいは私服だろうが学校の制服だろうが体操服だろうがチェックのTシャツをインだろうが・・・・いや、これはないな。
基本的に何を着ても可愛いし。
ミニとか履いてる時は女装かもしれないけど・・・・・。
だがしかし、女装って言われると凹むわ~。

あと、オカマは全面否定。
オカマは中身まで女だろ、
顔はおっさんかキモいのどっちか、
たまに顔もマシなヤツが居るけどね、
あたいは中身普通だし、
毎日ナギたんの事しか考えてないし、妄想馬鹿だし(普通じゃねーよ!
健全な男子中学生なら妄想の百個や二百個したっていいだろ(多いわ馬鹿
変態エロチック萌え萌え妄想くらいいいだろ(よくない
なんだよ!ラブラブカップルが2人っきりで居たら駄目なのかよ!(それ妄想の話

中身がそんなヤツならオカマちゃうやろ。
男の娘はあの恥らってるのがいいよな、
ひんぬー好きのあたい的には(*´∇`)わーいって感じ。
・・・・いや、見る側になってどうするw
しかもどうせ二次元の話だしw

ふむ、あたいは自分がそうだからとか関係なしに男の娘は好きだよ、※二次元に限る
ふたなりは勘弁。
オカマ?論外。


とにかく!
あたいは男の娘でありオカマじゃない!

オカマ=心も女
男の娘=可愛い男の子

はい!これ重要!テストにでるよー!
あと、男の子っていうのも重要!
16才超えたらアウト!身長は160?まで!
あたいは全然大丈夫だから!

え?それじゃあただのロリショタキャラ?
そうだよ(おい


ちなみにあたいは細かい仕草が女の子ってよく言われるけど気にしたら負け、
(色が少し肌が黒いのが最近の悩み)

コメントの投稿

非公開コメント

きもい。
男の娘は女装が趣味な少年のことを言うんじゃないんですかね。
ぐぐってから発言したらどうですか。

オカマはきもいだの性同一性生涯は病気だの馬鹿じゃねえの。オカマも性同一性生涯もニューハーフもホモもBLも全部一緒だろ。
なにがきもいってお前が一番きもいわ。

Re: タイトルなし

名無しさんへ、確かにこりゃきめぇですね(^-^)/


TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
