

耳が~聞こえにくい~詰まってそう~だれか耳かき~

征菜「ぽりぽり…」
ナギ「……」

~~~頭かじってるし。このネタ分かったらシネ~~~
征菜「耳の調子が悪い」
ナギ「んー?詰まってるんじゃね?」
征菜「むぅ、じゃあ耳かきしてよ」
ナギ「え~、1人で出来ないのか?」
征菜「出来るもん、でもナギたんにやって欲しいなぁー」
ナギ「はぁ、しょうがないヤツだなぁ…」
征菜「わーい」

ナギ「いくぞー」
征菜「わーい」
右から行きまーす。
…ぶすっ
征菜「いっっっってぇええええええ!!!!」
ナギ「あ、ごめん」
征菜「ごめんじゃないよ!ていうか最初に気付くべきだったよ!」
ナギ「気付くって…何にだ?」
征菜「ナギたんが不器用だってこと!」
ナギ「なっ!誰が不器用だ!」
征菜「ナギたんだよ!」
ナギ「じゃあお前はどうなんだよ!」
征菜「ふえ?あたい?」
ナギ「そうだよお前!お前はどうなの!」
征菜「むむ、じゃあやってあげる」
ナギ「うむ」

ナギ「ああ!いい!せーやそこそこ!」※耳かきです。
征菜「くりくり、」
ナギ「ひゃう!気持ちいい!」※耳かきです。
征菜(結構詰まってるなぁ)こりこり
ナギ「ああん!らめぇだぞせーや!あんまり奥は…ひゃん!」※耳かきです。
征菜(ああ、ピンセットないかなぁ)
ナギ「ひー!いい感じー!」※耳かきです。
征菜(あーと、ピンセットピンセット…)
ナギ「はぁはぁ…せーやぁ…」※耳かきです。
征菜「はーい、横向いてー」
ナギ「はぁ…はぁ…」※耳かき(ry
征菜「どや」
ナギ「んぐ…何が…?」
征菜「あたいの耳かき」
ナギ「ん~…よいのではないか…」
征菜「はは、んじゃ、反対側やるよー」
ナギ「ふぁい…」

結局あたいの耳はやらなかった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ネタくれ

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
