

性転換ネタってどうよ

征菜「あたいはもともと男の娘なので・・・・」
ナギ「おい!」

~~~さすがに無いわー~~~
征菜「ただいま~」
ナギ「ん~」
せーやはナギが行かなくても学校に行く。
昔からそうらしい。
んで、中学校だから当然制服。
せーやは何故か学校はいいが学校の制服がいやらしく、
ていうか、中学校は全国にたようなもんだろ。
とにかく帰ってきたらすぐ私服に着替える。
ナギ「・・・・」じー
征菜「・・・なんでござんしょう?」
ナギ「お前さ、仕切りも何も無しで着替えるよな」
征菜「ん~?まあ、それがなにか?」
ナギ「いや…その…」
征菜「ああ、流石に照れる?」
ナギ「え!いや…気持ち悪い」
征菜「ん?新手のジョーク?」
ナギ「いや、真面目に」
征菜「おい!」
ナギ「はは、冗談だぞ…」
征菜「いやいやいやいやいやいや、こっち向いて喋って!」
ナギ「むぅ…いやさー、お前、こういうのもなんだが…男の娘だろ?」
征菜「う、うん」
ナギ「その…脱ぎ方もなんか…こう…女の子みたいな」
征菜「あ~、昔からだよぉ…」
ナギ「むぅ…なんつーか…こう…///」
征菜「あ"~」
なんというか…ナギたん…
征菜「可愛いぃいい!」
ナギ「うわっ!」
征菜「すりすりぃ~」
わ~、ナギたんのほっぺた柔かーい。
ナギ「ちょ!せーや!服服!!」
征菜「ふえ?」
ああ、着替えの途中だった気が…。
征菜「どうでもいいや」
ナギ「おい!」
まあ、実際ベルトはまだ緩めてないし、大丈夫だろう。児ポ的にも。
征菜「むぎゅぅ~…」
ナギ「うわっぷ、苦しい苦しい!」
征菜「あっと、ごめんごめん」
ナギ「むぅ…」
まぁ、緩めただけで離さないが。
征菜「…ナギたん温かいね」
ナギ「ああ、お前は今帰って来たからな。あと近い」
征菜「む、…じぃ~…」
ナギ「うぐ//…じぃ~…」
征菜「……」じー
ナギ「……」じー
征菜「……」
ナギ「……ぷぐっwぶっははははwwww」
征菜「よっし!」
ナギ「はぁwはぁww笑い死ぬwww」
征菜「えっへんっ」
ナギ「はは、なんかお前、だんだん近づいてくるんですけどぉ~」
征菜「むふん、一生要らない特技だけと、にらめっこなら負けないよぉ」
ナギ「はは…ふぅ、異常に疲れた」
征菜「このまま寝ますかぁ?」
ナギ「お断りしますぅー」
征菜「じゃあたいが寝るぅ~」
ナギ「にゃ!」
全く、せーやは本当に元気だな…。
ナギ「ん?そういやせーや」
征菜「ん~?」
ナギ「お前、足は?」
征菜「ふえ?」
ナギ「ほら、前話でお前トラックに引かれて…」
征菜「あー、あの話ボツね」
ナギ「え」
征菜「あとで消しとくか…」
ナギ「おい!」
征菜「うむ、さぁーて、もうしばらくナギたんとじゃれて適当に時間潰して…むにゃむにゃ」
ナギ「おーい!明細教えろー!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

消した

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
