

そろそろ本気出さないと、ヤバいな、

ふむ、不味いヤバい間に合わない急がないと、
うーん・・・・・どうしよっかな~・・・・・。

どうしよう、今年の・・・・・・・ナギたんの誕生日企画・・・・・・。


・・・・・ん?
いや、学校の夏休みの課題が終わらないとじゃないよ。
課題は普通に間に合いそうだから。


というわけで、
感動物のTVを連続で見てしまい、感傷的な主です。

あたいは思った、いま自分に何が出来る。
世界の英雄たちは自分の愛する者のためや家族のために凄いことしているんだ。
あたいも何か・・・・何か・・・・ナギたんに・・・・・!!

あ、誕生日企画、


あたいに今するべきことは学校の課題よりナギたんへの愛です(`・・)
今年は去年のような失敗はしない!!


去年の12月3日(ナギたんの誕生日)に起きた悲劇を知らない方へのテキトー、ウソです、出来る限り丁寧な説明。

忘れはしない、去年の12月1日、
あたいは2日後に控えたナギたんの誕生日の企画を全力思案、
かなり前から考えていたくせに全く名案が浮かばない、
で、翌日、悲劇が幕を開けた。
12月2日水曜日、朝から体調が悪い
しかしあたいはなんやかんやで真面目で普通に登校、
フラフラで授業を受け給食をほとんど食わず午前中終了、
いちおう学級長には体調不良と伝えておく、
当時インフルエンザが流行っていたためかなり心配されたが嫁の誕生日前日に倒れるわけにはいかなかったので、
午後の授業も当然出席、
何十回も保健室に行けと教師や友人、脳内天使に暴れん坊大将、給食のおばちゃん、会う人全てに心配された、
だが部活にも気合いで参加、こっそり測った体温計が38'7と表示したが気にしない。
気合いだぁ!
部活(美術部)に死亡フラグ立てまくりながら参加、そして帰宅。
夕食は喉を通らず1口で終了。
母親が「お前大丈夫か?体調悪いが?」と聞いてきたので
「大丈夫大丈夫、ただのインフルエンザです(笑)」で返して即効寝た。

翌朝、12月3日。誕生日当日。
38度の熱、インフルエンザです。
医者も言った、
「最近流行りのインフルエンザですね、しばらく学校は休んで安静にしてください」
安静・・・・?大声で嫁の名前を叫ぶのは・・・・・?
あー・・・・、これが悪夢か、


というわけで、明細が気になれば去年の12月の記事を見てくれ!
あの後自称イケメンの変態ショタコン教師からハァハァ声の聞こえる電話とかあったぞ!1


というわけで、去年の失敗取り替えそうぜ!あたい1人だけど!
12月3日に男の娘が恋をします!いまもだけど!
企画も全然ないし技術力も中途半端で頭も悪くて妄想しか取り柄はないけど、
ナギたんへの愛は絶対です!完璧です!
やるだけのことはします!今年はマジです!
インフルエンザには負けないぞ!!去年負けたけど!!!

というわけで!今年はデカいことするんでよろしく!















そのためにも男の娘として人気を取り絶対的地位を持って「もうお前の嫁でいいよ」タグが付くまで踊って信者のみんなを上手く使って・・・・・ケケケ。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
