

ブログTOPか…

ブログのTOP絵変えるわ
候補はある。
現在ある絵が三枚、一枚はクリスマス用、もう一枚は温泉旅行編用。
あと一枚はいまのTOP←これ安定
前回の誕生日用の絵も残ってるが…使いまわしはねぇ…。
てなわけで、上記四枚からか新規一枚から選択する。
ここらで彩(ついでに少林少女)の絵ぇ描きたいし。
あえて言うが、糸文姉妹はあたいの作った架空の人物だせぇ~。
だから、新規に描くというのが一番無難だが…

ナギたん以外とかめんどくさい。

だいたいタイトルが「あたいとナギの妄想日記‼」だよ?
他のキャラがTOPとか…だりぃ
友人Nに案を募集中したら
「よくあるメインキャラ全員の立ち絵とかいんじゃね?」
と、的確な案をくらた。
征菜「じゃああたいのナギだけで」
「うん、メインキャラ全員な」
だそうです。

メインキャラっていったら、
あたい、主役
ナギたん、メインヒロイン
彩、ギャグ担当予定、サブヒロイン。
斬矢、予定なし。即興からはこれだから…。ん?なにか?
R、繋ぎ、一応サブヒロイン…ん?ヒロイン?あれ、あの人女の子だったのか。
の、五人だが。
メインキャラとしてはいい人数だが…だりぃ、五人とかだりぃ。
2人ですらだりぃ、
むしろあの下手な絵描く時点で間違ってる…。

まあ、結局描くけど。

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
