

緊急!!

征菜「窓から叫んでいい?」
ナギ「だめ」

~~~明日はあへあへの日~~~
征菜「というわけで映画化おめでとぉおおおおおおおおおおおうっ!!!!」
ナギ「ひっ!ビックリしたぁ~…」
征菜「これでけ◯おんや涼宮ハ◯ヒの憂鬱に並んだわけだ」
ナギ「えぇ~…」
征菜「そしてらき☆すたを超えた!」
ナギ「ええ!?」
征菜「らき☆すた映画化したかい?」
ナギ「うっ、確かに…」
征菜「そう!ABも超えた!」
ナギ「いやいやいやいやいやいや、調子に乗らない」
征菜「え~、いつものようにナギたんと淫れろと?」
ナギ「うん、漢字違う」
征菜「淫れるのね…」
ナギ「しつこい!」
征菜「とにかく!少しは喜びなさい!」
ナギ「はぁ、でもさ、今のところ声優さんにする知らされてないらしいよ」
征菜「うむ、映画化自体は知らされたものの声優さんは完全決定ではないとか」
ナギ「それじゃあ平◯綾さんの声の私もあり得るのか」
征菜「死ね」
ナギ「ごめん」
征菜「ま、とにかく、イラズマ◯イレブン並にはなったんじゃね?ここも」
ナギ「ここはならないよ!」
征菜「むぅ、どちらにしろ現状は変わらないから」
ナギ「はぁ、…にしても、どんな映画にする気だよ…」
征菜「ギルバートさんとか」
ナギ「なんでだよ!」
征菜「だが戦闘ものになりそうだよ」
ナギ「まあ、…ベタだが記憶喪失ネタとか」
征菜「うーむ、まあ、どちらにしろ丸々ここのネタにするが」
ナギ「最低だ!」
征菜「うむ!完璧だな!」
ナギ「完コピだよ!」
征菜「……」
ナギ「…いまのツッコミは無かったな、すまぬ…」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


オチなし

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
